あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ

☆ぱおん☆

アイテムGETの為のブログ(おぃ)

バレンタインの思い出

恋愛

バレンタインの思い出って なんかあったかな?

社会人になってからは 義理でバイトの子や上司にあげて

こんな習慣いらないよーと思ってたなぁ(でもくれくれと煩いので)

学生の頃は、周囲で 友達が きゃーきゃー 騒いでましたが

私は1度も渡そうと思いませんでした。シャイだったのもあるし

相手が迷惑では?なんて考えていましたねー

それにチョコレート会社の戦略だろ?とw

何故か男の子の友達がたくさん居たので 渡して欲しいと女の子からは

何度か頼まれた事があります。

あっ男の子から チョコを貰ったことがあったな そう言えばw(小学生のころ)

昔、付き合ってた彼が すごくもてるのかチョコを50個位 貰ったそうで

両手さげに入れて見せてくれて どうするのか聞いたら おかんにやると

のたまってました。中には義理もあるのでしょうが 本命チョコもあるはず

チョコの行く末は おかんの口の中とは。。。^^;

私があげたチョコは監視下の中 食べて頂きましたw


#日記広場:恋愛

  • ちゃいろや

    ちゃいろや

    2009/02/07 21:09:30

    え@ 
    小学生で50個もチョコ貰ってるの…
                            負けました。

    でも彼氏がモテるのはちょっとは嬉しかったでしょ?

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2009/02/07 19:53:03

    なまくらさん> なまくらさんも モテモテだったんですねw
              数ではありませんよ 思いがこもってるかどうかですから!

    Lolaさん>   ですねー 私も 再会してみたいと 思っていたら 偶然にもつい先月 見かけたんですよ
              もう十数年ぶりで、懐かしく なんだか込み上げて来ましたが 声はかけませんでした。
              思い出は綺麗なまま おいておく方が良い気がして。

    yukkoさん>  やっぱ 一応 彼女としてのメンツがありますからねw(あんまりこだわりはなかったですがw)        

  • yukko

    yukko

    2009/02/07 12:30:02

    ☆ぱおん☆さんのチョコレートは無事彼のお腹に入って良かったですよね~(*^^)v

  • Lola

    Lola

    2009/02/07 01:08:45

    元彼がチョコ50個~モテモテじゃないですか~(*´ェ`*)
    おかん喜んだでしょうねw
    その彼は今・・・・・モテモテのまま人生の春を謳歌してるのでしょうか・・・
    気になりますw

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2009/02/06 22:54:14

    元彼がチョコ50個!?(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
    おいらですら多くても10個くらいが限度なのに…orz
    ってゆーかおかんそんなにチョコ食ったら
    ぜったい糖尿病っすよ…(((( ;゚Д゚))))ブルブル