きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

イベント参加してみる

仕事

一度やってみたい仕事……。

……。

……しょうせt

……いや! 嘘です! 無理です!

私の物語は、私による私のための自己満足であります!

大体今スランプ? で一行も書けてないしー。

あー早く働けるようにならないとなあ。

(これ何回言っただろう)

(ぶつぶつ呟いてるだけで実現したら世話ないぜ)



あとはー、……物書き以外だと、人を癒せる仕事なんかいいなあと思います。

……まず自分が癒されたい精神状態だからですね。うわあ分かりやすーい☆

でもモロに接客業なので、これも当分は目指すことすら無理です。

なんか人と接する必要のない仕事ってないものか(とか考える時点で……)。

  • もみじ

    もみじ

    2010/05/09 06:51:45

    人を癒す事は大切かも。
    エステとかいいねー。
    小説書いているんですね。
    見てみたいです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/08 16:15:25

    ネットで

    お悩み相談



    お悩み相談にのってあげる人に対する診断



    「どれどれ お悩み相談の診断をしてあげましょう」



    自分の悩みを告げる
    相談にのる者が解決方法を考え回答する
    その回答に対して
    「あなたの回答は、リアリティがない上に解決になっていない
      ・
      ・
      ・
     よってなんの解決もなされていない
     あえて言うなら 
     この程度のことかと気づく相談者もごくまれにいるとして
     10点中1.25点で失格です」
    みたいに診断する仕事がいいね

    一石二鳥

    ・・・

    「お悩み相談にのってあげる人に対する診断者資格」とらないとね^^