TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アフロと虹のイベント。

日記

今日、お友達からお誘いを受け、
イベントに参加させてもらった。

INした時、集合時間の直前であった。
しかし、そのままでは参加できないので、
慌ててアフロを買い、それから出掛けた。
いくつかのパラレルを渡り歩いたが、
なんとか間に合い、しばらくは、
虹が出る時間まで一列になって待った。
その間、同じ色の人がいないかをチェックしていたが、
ダブっていなかったので、一安心した。
しばらくすると、ようやく虹が現われたので、
イベント主催者のお友達が写真を撮っている間、
自分もしっかりとブログ用に撮っていた。
それから、お友達の合図で、
皆で「ふひひ!」の大合唱までした。
しばらくそのまま話をしていたら、
最終的には、10名くらいになっていて、
壮観な感じであった。
タウンで同じ衣装で列を作っているのを見ていたが、
実際自分がその中に居ると、とても面白いという新発見ができた。

楽しいイベントに、参加できて良かった。
また、このようなイベントがある時は、
是非参加させてもらおうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/10 20:36:28

    +:。紫絵留:+さんへ。
    お久しぶりです。^^一段落しましたか?
    もうすぐ修学旅行ですから、楽しみですね!

    今回のイベントは、パンツマンの別企画でした。
    その日にサークルを設立したというので、
    楽しかった事もあり、入会しました!
    もし良かったら、どうですか?

    益々ニコタが楽しくなりそうです。
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/05/10 16:41:19

    おひさしぶりです!!
    今まで留守にしていてすみませんでした><

    面白そうなイベントですね^^
    TAKKANさんと並べるなんて羨ましいです^^

    ニコタ生活enjoyしてくださいね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/09 15:40:15

    ミキッ㋗㋮さんへ。
    別のイベントに参加した事はあったのですが、
    サークルのものは初めてでした。^^
    とても楽しかったです!
    また、虹のように並べたら面白いですね!
    もし良かったら、ミキッ㋗㋮さんもどうでしょう?ノシ

  • ミキッ㋗㋮

    ミキッ㋗㋮

    2010/05/09 13:48:20

    すごいおもしろそうなイベントですね!
    いろいろな色でならんでいるとまたいいですね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/09 10:53:38

    corsairさんへ。
    お友達からのお誘いを受け、
    イベント参加の為、急いでショップに行った次第です。^^;
    丁度購入できる残高があったから、
    無事イベントに参加できました。^^
    初めて集団のイベントに参加しましたが、
    とても面白い体験ができました!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/09 10:45:37

    よしおうさんへ。
    昨日はありがとうございました。
    楽しいイベントでした。^^
    またみんなで「ふひひ!」の大合唱をしましょう!
    サークルにも加入できましたので、
    これからも宜しくお願い致します!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/09 10:40:26

    きよみんさんへ。
    こちらこそ、宜しくお願い致します!
    みんな揃って写真が撮れたら面白いですね。
    準備もできているようですので、
    早くご一緒できる事を楽しみにしています!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/05/09 10:19:41

    うぉー虹&アフロ^^
    アフロお持ちになっていらしたのですね^^
    サークルのイベントも楽しまれたようで 良かったですね♪

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/09 08:33:54

    TAKKANさん
    昨日はカッコ良かったよ~!!!
    颯爽と登場に集まってたギャラリーから
    かっこいい!!
    って声が聞こえてた!
    早速の入会ありがとう。
    これからも楽しく遊ぼう!
    ふひひ。

  • きよみん

    きよみん

    2010/05/09 00:24:54

    今日「アフロだよ?全員集合!サークル」に参加した゛きよみん゛です
    宜しくです(@^∇^@)
    まだ、アフロはまだ持っていないのですが近いうちに…
    今日、試着だけは済ましてきました!!(。≖‿≖)ニタァ

    私も早く皆と写真を撮りたいです!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/08 14:09:38

    ニコさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    楽しいイベントに参加できて良かったです。^^
    次回のイベントが楽しみですし、
    またご一緒になれたら嬉しく思います。ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2010/05/08 13:36:00

    先程は自然広場でのアフロタイム ご一緒させていただきありがとうございました。
    またやりたいですね ふひ。