ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

最近のフリマ

日記

全く成立せず・・・・・・・・・・・・・・・><;;

服よりも髪型が欲しいけど、成立は確立は0.5パーセント

一ヶ月で一つも交換できない><;;

p髪の成立はきびしい~><;;

未だ、メガ花咲かないし~><;;

  • hana

    hana

    2010/05/15 21:19:02

    しょぼっちさん
    忍耐・・・・耐えてますけど~「不成立」だったら早く返事がほしいですね^^
    待ちくたびれてしまいます
    ↑たまに「いやがらせ」と思う事もしばしば。

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2010/05/15 14:47:50

    フリマはなかなか難しいですよね…忍耐が必要ですよね…トホホ☆

  • hana

    hana

    2010/05/09 19:50:05

    *ココア*さん
    未だ換金者でないんです~。
    ニコット広告でサイト登録した分でpコインのフリマしてますの~。所持金50円^^
    だから、ほぼcコインでpコインを狙うとゆうまたまたハードルの高い取引ですww(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/05/09 17:36:39

    フリマ、わかります。。。。。。。。
    とってもむずかしいですね^^;

  • hana

    hana

    2010/05/08 16:16:33

    マニーちゃん
    世の中とゆうより・・・・・・・・・ニッコットフリマよ~。
    だって、一つのp髪型に「2つの髪型入れろとか・・・・着ぐるみとか!!」応募からで検討!!

    って、普通にpコイン持っていたら自分で買うっつーーーの!!

  • hana

    hana

    2010/05/08 16:13:58

    usagiさん
    てっぺんだんご・ツインダンゴの赤とかブルーとかね^^
    和髪(乙女)など前髪ありのを狙って日々格闘しています^^
    今も4件不私立です・・・・・・・・・朝からだと10件かな?

    髪型は条件厳しいです><;;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/05/08 15:48:18

    上手くいかない世の中よね・・・

  • usagi

    usagi

    2010/05/08 15:36:17

    どんな髪型狙ってる?
    メガは相変わらず私もだめだー><