kobe

wii~

日記

子どもたちは
今日もスーパーマリオに一喜一憂
よく飽きないもんだ
今では腕前もはるかに親を超えてしまった
たまに一緒にすると邪魔するな~
言われる始末
おとうさんうま~いと言っていたのは
つい最近だったはずなのに・・・

最初はステージクリアに燃えていたけど
最終をクリアしたら一気にやる気が無くなった
ここが子供との違いかな

ゲームだけにとどまらず
子どもたちの吸収力はすごい!
あっという間にいろんなことをおぼえてしまう
わが子ながらおどろかされます

ゲーム時間もあと10分ゆっくりできるのも
あと10分かな?


#日記広場:日記

  • kobe

    kobe

    2010/05/08 23:05:08

    ありさんへ
    すご~いですか えへん
    やっぱり~ 調子に乗ってます

    ブロコメ返しはこれでいいのかな?

  • あり

    あり

    2010/05/08 22:12:27

    クリアしたんですか??
    あれをっ!
    パパすご~~~~~い!!
    (って、代わりに褒めてあげます)

  • ぷりん

    ぷりん

    2010/05/08 20:41:17

    我が家もすでに親の出る幕なし。。。

    これでも、ゲームうまい方なんですけどねぇ(+_+)

  • かずな

    かずな

    2010/05/08 18:27:43

    おんちゃんのしゃっぱこき。
    蟹のほうが高いですよ(笑)

    子供は乾いたスポンジのように、ぐんぐん何でも吸収しますよね
    ウチもいつの間にか「お母さんやって~」と言わなくなりましたよ。
    ちょっぴり寂しいですね(笑)