ひかるくん

み、み、耳が~

日記

今日、朝起きたら
すっげ~耳が痛くて
頭も痛くて
奥歯まで痛くて
会社を休んで、病院へ行ってきた。
外耳炎症と外耳道炎症で
内耳まで見られなかったけど
内耳まで腫れてるでしょう。
リンパ腺まで腫れあがって
つばも飲み込めない状態だった
早速、薬を飲んで痛みも和らいできた頃に
すっげ~眠気が襲ってきて、5秒位で
爆睡!車の中で2時間くらい寝てた。
チョー怖い薬だった!

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/02/07 16:50:28

    疲れてたの?www

  • honey

    honey

    2009/02/06 21:06:40

    お大事にm(__)m

    にしても、そんな爆睡するクスリ、
    出す前に言って欲しいですよね(>_<)/

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/02/06 20:38:05

    大丈夫???
    気持ち悪くない???眩暈はない???(眩暈は私だけか!!汗)
    確かにリンパが腫れると唾飲み込めないよねぇ~♪
    耳の薬はよぉ~~く効くよ♪
    私が今飲んでいるメニエルちゃんの薬もよく効きます♪

  • belle

    belle

    2009/02/06 20:05:28

    お大事に。。。
    薬飲んだら 運転しない方がいいですね
    5秒位で爆睡とは 怖すぎですね

  • 多由也

    多由也

    2009/02/06 18:56:58

    ダイジョブー!?Σ(゚Д゚;
    早く良くなるといいね・・・(´;ω;`) お大事にね~!

  • ナポ

    ナポ

    2009/02/06 18:37:18

    オラにその薬をわけてくれ!