参観日!! 日記 2010/05/08 15:23:41 今日参観日だったんだけど・・・。土曜日wwwなんで、学校行かなくちゃいけないのぉ!!算数だったんだけど、もうやだwww算数嫌い! #日記広場:日記 *´∀`*ゆりえ 2010/05/08 19:05:24 算数。。。あっ数学ねww てっきりなんだ???とかホンキでおもった^^ww 違反申告 サキチ 2010/05/08 17:59:04 うちもきらいです!! 違反申告
*´∀`*ゆりえ
2010/05/08 19:05:24
算数。。。あっ数学ねww
てっきりなんだ???とかホンキでおもった^^ww
サキチ
2010/05/08 17:59:04
うちもきらいです!!