ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2回戦目に 65コイン^^

ニコット釣り

1回戦目が 84コイン。

2回戦目にシャチホコが来て それを売ったら『大漁』に。

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

シャチホコは売るべきか、持ち帰るべきか迷ったのですが

なんとなくいけるような感じがしていたので 思いきって売りました。

あとで確認してみたら

65コイン!

ということは・・・84+65=149コイン!!!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

これで2度目の“売り149コイン”です♪

ヾ(*^。^*)ノ イェ~イ!

1回ではないのは残念ですが、それでもなかなか無いことなので

嬉しかったです。


このあと3回戦目で アカメと柏餅が釣れました。

柏餅は自己ベストの14.92cm♪

大きいでしょ~(〃⌒ー⌒〃v)うふっ

昨日フリマでGETしたばかりの白い桜餅(柏餅の代わりww)

(●^o^●)v持って行って正解でした☆



  • よしはは

    よしはは

    2010/05/10 12:35:39

    すごいですね~~~
    いつも100コインそこそこなので、うらやましいです。
    ここぞという時に、大物を売ることをいい加減覚えないと…
    ですね^^;

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/05/10 08:41:54

    おめでとう^0^
    柏餅大きい^^
    自分は今日こいのぼり釣らないと^^;

  • shin_220

    shin_220

    2010/05/08 21:24:29

    おめでとうでした〜

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/05/08 17:00:15

    先ほどはどうもです^^
    149コインおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    すごいですね!