なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

二重の虹を初撮影♪

タウン

二重の輪もできるんですねー!!
花屋の屋根を見るとよく分かります。

今日の着せ替えは小学生な感じで♪

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2010/05/10 17:54:22

    へ-二重の虹もあるんですね、知らなかった。リアルでもこれは珍しいのですが、ニコットでも

    みれるのですね、私は朝10時に仕事が終わる、早朝(又は深夜)勤務なので、一寸仕事明けに

    頑張って、こんな虹を見て写真撮りたいと思います。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/09 07:35:36

    なるさん
    二回目の虹を家から見よう!!
    と張り切っていたのですが、
    4時台になってしまって虹現れず…。がっくし。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/09 07:34:46

    fantaxさん
    こんな小学生、いたら可愛いね。
    でも、ちょっと生意気かもよ?
    (中身が大人だから。)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/09 07:33:42

    梵さん
    ふふふふふふふふ
    いつもぽーーーーーとしていた小学生時代。
    心が目覚めたのは中学校に入ってからでした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/09 07:32:33

    狼♥赤ずきんさん
    いろんなところで情報をうかがってきたんです。
    雨上がりの、3時台までしか虹がかからないそうですよ。
    虹待ちの方も多くて、びっくりしました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/09 07:30:47

    永都さん
    リアル娘たちと見て、
    「おおおおお!!!」と歓声を上げました。
    仕事があって、休みの日しか見られないですので…^^。

  • なる

    なる

    2010/05/08 22:56:09

    おぉ~♪ すっごい虹!!

    初心者広場でしか見てないので
    他のとこも気になってましたが・・・

    明日は自然広場に出没しよう・・・・www

  • fantax

    fantax

    2010/05/08 21:42:09

    可愛い小学生ですね。

  • 梵天③

    梵天③

    2010/05/08 21:30:19

    小さい頃の なみうさちんだねw
    賢そうだ(・Θ・;)アセアセ…

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/05/08 18:03:59

    すっごくキレイですね♥
    見られたなみだうさぎさん・・・いいな~ww

  • 永都

    永都

    2010/05/08 17:22:50

    虹の両端がちゃんと撮れてますね。
    私もまた撮りに行こうっと。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/08 16:49:41

    へもへもさん
    コメントありがとうです♪
    写真を撮ったらアルバムの「クリックしてコメントを書く」を書きます。
    そして、そこから「ブログを書く」をすると、写真の下にちっちゃいコメントが付きますよ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/08 16:43:37

    こすもっち♪さん
    まだ出会っていないですか。
    どうやら、ちょうどの時間に雨が降るようです。
    虹待ちの方々がタウンにもたくさんいましたよ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/08 16:41:21

    明日風夢中姫さん
    コメントありがとうございます♪
    虹は何度か見ていたのですが、
    見とれていてシャッターがきれなくって…。
    今回は満足です♪

  • へもへも(まな)

    へもへも(まな)

    2010/05/08 16:30:41

    二連の虹、まなもみましたぉ♪

    あのー質問なのですが、現在の着せ替えと写真のあいだに「虹♪」って書いてありますよね?

    写真と着せ替えの間に字を入れるのってどうするのですか??

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/05/08 16:29:21

    すごい!
    私はまだ虹に出会ってないですが、二重の虹もあるんですね!
    早く会いたいなあ。。。ワクワク❤

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/08 16:17:43

    ブログ広場からお邪魔します(*・∀・)ノ|

    虹綺麗ですね!