尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

Lv11

ニコットガーデン

Lv11になったので、開墾しました。

これで植物を育てられる場所の数が7箇所に。

育てたいと思っている白いチューリップはLv12からなので待ち遠しいです。

しかし、次のレベルまでにかかる経験値は3000らしく、道のりは遠そうですね。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/05/09 17:53:28

    >うささん
    Lv16の方はおそらく3時間で育ちきって出荷できるという時点でタンポポを鬼のように育てて出荷したような気がします。

    水やり散歩に行ったときに、高レベルの方はほとんどがタンポポしか植えていなかったという記憶があります。

  • うさ

    うさ

    2010/05/09 17:39:29

    レベル上がるの早い!とずっと思ってたの。
    つい数時間前まではね・・・

    レベル16のお宅を見つけてしまっただよ。。
    この差は、たんぽぽマスターの称号をもっても(ry

    ><;