jelly

初体験・・・♪

日記


実は・・・・

生まれて初めての 体験です・・












ネットカフェ 初体験~~~♪♪

パソコンの引越しは まだ先になりそうで・・・

市内に 1軒しかなかった ネカフェに来てみました!

リアル友から 聞いたりしていたんですが・・・

不思議な空間です・・・

というわけで、まだ毎日インできませんが

ヨロシク・・・ です ^^;

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/13 09:23:13

    私も2度ほど体験だけかな・・・・なんか利用制限?身分証明?厳しくなってくるらしいよね

    早く家で繋がりますように~

  • セクシー

    セクシー

    2010/05/10 20:59:57

    ネットカフェ~
    うんうんw

    確かに不思議な空間かも~
    寝ようと思ったら
    寝ることもできるし~

    平和な世の中ですヨ^^;

  • 鼻血プー屁ガール

    鼻血プー屁ガール

    2010/05/10 10:58:33

    私もまだ行ったことありましぇ~~ん(* ´艸`*)ムププ

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/05/10 01:41:28

    タイトル~~~、ポッ/// 爆っっ
    僕も1回だけ、ネカフェってか漫喫に行ったことあるよぅ☆
    大学単位の絡む、webでのみ開催の試験を受けられる最終日。漫喫なのに、漫画を読むでもなく、その手のホームページをサーフィンするでもなく、無料ドリンクバーを利用するでもなく、時間に追われながら激集中でひたすら解答解答。・・・周りからかなり浮いていたのを思い出すww  それ以来、あそこからはどうも足が遠のいたww
    ちなみに共用PCでは忘れずにログアウトしてねっノシ

  • genzo

    genzo

    2010/05/09 11:31:14

    私も行ったことないわ~^^wどんなとこなんでしょ^^教えてねw

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/05/09 08:09:08

    そうですか?
    結構時間制気になるでしょ?
    だからりようするときは、一定額制にしてます。
    コーヒー飲み放題で^^

  • あやめ

    あやめ

    2010/05/09 03:45:15

    こんばんわ~
    大変ですね><
    ネカフェは、飲み物も沢山あるし。
    漫画も一杯!結構利用してますw

  • わむたん

    わむたん

    2010/05/09 01:14:37

    jellyちゃん

    みんな待ってるよ(^O^)/
    早く帰ってきてね(^O^)/
    ネットカフェを体験しておくのも良いかも(^O^)/

  • シンシン

    シンシン

    2010/05/08 23:15:27

    シンシン。。。経験ないよ。
    結構高いんでしょ?
    一度行ってみたいな。
    難しいけど。。(笑)

  • mari

    mari

    2010/05/08 22:37:25

    あーそういうことだったの。
    私もいってみた~い♪
    連れてって~o(^-^)o

  • とうふ

    とうふ

    2010/05/08 19:15:29

    復活かと思ったら、そういうことだったんですね(ŎдŎ;)

    不思議な空間だけど、マンガもあるし、快適だったりしませんか?w

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/08 19:11:17

    私も まだ未経験(*^.^*)♪
    市内に1軒しかない 超貴重なネカフェからの訪問 どうもありがとう(○ゝω・)b⌒☆NE

  • 女王陛下のコスモ

    女王陛下のコスモ

    2010/05/08 18:34:08

    ☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
    ボキは、まだ未経験(〃▽〃)ポッ

    早く復活して、股弄んでね(⊃∀`* )エヘヘ♪

  • パルレム

    パルレム

    2010/05/08 18:33:49

    私、行ったことないやぁ!w
    ちょと行きたいなぁ。。。
    行きたいなぁ。。。。。w