北海道 日記 2010/05/08 21:52:51 出張で北海道に行ってきました。雨ふりで残念。夜に友達と飲みに。そして夜中二時半になぜか飲み屋のねーちゃんを路上でオンブしてる私。一人で歩けや!って感じです。そっから7時に起床。仕事キッチリそして今も飲んでます。最近なんぼ飲んでも酔わないのはなぜに。ついに壊れ始めたか。誰か止めてください・・・ #日記広場:日記 バッチス 2010/05/09 12:29:05 ゆ~さん>残念ながらその後のウフフはございません^^ 違反申告 ゆ~ 2010/05/08 22:38:52 お帰りなさい! お疲れ様ですね^^ 飲み屋の姉ちゃんと・・・・・^^ ウフフ・・・ですね^^ 違反申告
バッチス
2010/05/09 12:29:05
ゆ~さん>残念ながらその後のウフフはございません^^
ゆ~
2010/05/08 22:38:52
お帰りなさい!
お疲れ様ですね^^
飲み屋の姉ちゃんと・・・・・^^
ウフフ・・・ですね^^