毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~微調整~

7ならべ

育てている草花の出荷で手持ちコインも
潤ってきましたっ♪

でも次の青ガチャが近いので
ちょびっとだけ稼ぎましたw

  • いねこ

    いねこ

    2010/05/09 17:39:52

    なるほど~
    それを 微調整と言うのですね^^♪

    でも ゲームで稼げるって すごいと思う いねこです><。

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/05/09 16:24:42

    コインためなくちゃ。。。

    クローバーメガってるね
    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/05/09 15:10:58

    7並べって難しくないですか?
    稼げるって事は腕がいいのね
    羨ましいわ

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2010/05/09 09:49:52

    22時からは、稼ぎ時だね

  • fumia

    fumia

    2010/05/08 22:54:08

    7ならべ 最近やってないです。
    ひさしぶりにやってこようかしら(^-^)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/05/08 22:39:57

    ネコたろうさん、お水やりお疲れサマです(^o^)丿☆
    我が家のお庭にもお水をくれてどうもありがとう♪

    7ならべで4回も1位になったんですか(゜_゜;) すごいですねぇ。
    私は、7ならべであんまり勝てないから、最近手付かずです。
    ではでは、良い週末を~~ヽ(^o^)丿☆☆

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/05/08 22:38:57

    そんなに出荷したの??
    すごいなぁ~。
    私も青ガチャと次なる限定服の為に
    Cコインセーブしてまーす☆