(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

笑った( ゚ω゚):;*.':;ブッ...

お笑い

今日、久しぶりに元同僚とランチにいってきました(⌒∇⌒)
本当に、そのこはキラキラしていてまぶしかったwww

やっぱり、考え方次第でなんでも違ってくるし、信じるものは救われるよね!

そして、プラス思考で人生楽しんでいかないとだめだよね!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

出会いも大事です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

んで、今日彼氏にランチの後あったんだけど、なぜか、珍獣ハンターイモトの話になって、
話をしてたら、どうもおかしい・・・彼氏に、居間なんていった??っていったら、
「え?珍獣ハンターイモコでしょ?」って( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

イモコって、あんたwwwまじで噴出して笑ったww
当たり前のように、きょとーんってした顔でいうしwww

以上w

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 20:45:52

    エマニー→うんwそうだねwけど、うちも負けずと劣らずなんで、仲間ですな!
    ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

  • ☠エマニ―☠

    ☠エマニ―☠

    2010/05/14 19:26:37

    わたしの誤字は日常なので人の事言えないのよね♡(*´ノ∀`)コソーリwww

    一緒に楽しく誤字仲間になりましょ(ノ∇≦*)キャハッッ (え?イヤ?ww

  • irumin

    irumin

    2010/05/12 23:01:24

    エマニー→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    あ・・・・そうそう、あとからまた見たときに、居間って書いたの気づいたけど、放置w
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪私らしいwww

  • ☠エマニ―☠

    ☠エマニ―☠

    2010/05/12 22:17:21

    可愛い彼氏ね^^ 

    そして・・・今なんて言った?と聞くイルミちゃんの『居間なんて言った?』を見つけてしまったわたしw

  • irumin

    irumin

    2010/05/10 17:25:12

    九十九→だろ???wイモコってwww
    絶対、みんなイモトみるとイモコって思うはず( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/05/10 17:24:40

    みよ→わざとじゃないねw真剣な顔してたしww

  • irumin

    irumin

    2010/05/10 17:24:14

    しょうきち→そそw後からいってやったら、恥ずかしがってたwww
    そそwそのあと、彼氏が「オノノイモコは、男だよ~」っていてたw

  • irumin

    irumin

    2010/05/10 17:23:38

    コスモ→だろ?まじで普通に笑ったwww

  • 九十九

    九十九

    2010/05/09 20:18:22

    彼氏ナイス!
    タイトルが面白そうなので見に来てしまいましたw

  • みよ

    みよ

    2010/05/09 18:00:52

    イコモいいε(◕‿◕✿)зわざとミスとか?w

  • しょうきち

    しょうきち

    2010/05/09 09:15:26

    思い違い・勘違いって
    本人が気づいてないところが面白い^^

    オノノ イモコだって 
    女性だって思ってる人たくさんいると思うよ。www

  • コスモは永遠に

    コスモは永遠に

    2010/05/09 01:40:44

    イモコってキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!