キヨ(0´∇`)

求め小額(130P)代理購入。出し赤ガチャ品など

きせかえアイテム

Pコインが足りないので、どなたか小額(130P)の
代理購入をして頂ける方を探しておりますm(_ _"m)ペコリ

僕がお出し出来るのは「無料ガチャ品」ですm(_ _"m)ペコリ
目玉やレア品など、殆どがフリマにて手放した為に
きせかえ倉庫を見たところ、たいしたアイテムは
残って無かったのですが赤ガチャ品
というアイテムや、お友達にも尋ねたところ
「130Pぐらいなら、応募あると思うよ」との
事なので、ブログにて呼びかけてみようと
思いましたp(*^-^*)q がんばっ♪

僕が求めているのは
『かみなりさまのタカゲタ(130P)』です(0´∇`)ノぁぃ♪
交換の方は1ヶ月後のフリマを希望しますが
「アイテムがすぐ欲しい」と仰る方は
先にアイテムをプレ送りして頂けるなら
僕の方は不用品を出品して頂く事で
フリマでお渡し出来ますm(_ _"m)ペコリ


僕がお出し出来るアイテムは下記のアイテムですm(_ _"m)ペコリ
しょぼくて申し訳ありませんが新しいユーザーさんや
無料ガチャというだけで、フリマで
妖精の羽、いぬみみ、エレキギターなどの
高騰した求めに、躊躇されてる方などで
「130Pの代理OKですよ(*′ ∇`)。o」と仰る優しい方が
いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


・ドラマチックローズ
・マシュマロキャンディ
・アニマルチューリップ
・オーパールグラス
などです


追伸:また、殆ど過去C品をフリマで処分した為に
あまり残ってませんが上記記載した「ドラマチックローズ」
以外に「○○ならOKですけど持ってますか??」との
質問もお受け致します(但し、あまり期待はしない方が…^^;)
また、P品は課金したのが今年の2月なので
フリマ交換の時にオマケで入っていた
「海賊にゃんこのフレーム」や「アイランド帽」などしか
持ってませんので、こちらもお尋ね頂くのは構いませんが
所謂「いやげ品」しか無いと思いますので念の為に^^;


また僕の、島番号、ほぼ毎日書いてるブログや
ブログについたお友達のコメント、伝言板などから
詐欺を働く者では無いと、お判り頂けると思います。
それでは宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

あそれと、あまりの無謀な求めは出来れば…
「その無謀な求め、逆の立場なら交換します??」

  • 雪見大福@真愛

    雪見大福@真愛

    2010/05/09 13:55:04

    すみません。。。
    ついつい・・・
    キャンドルサービスは所持しているので・・・
    諦めです・・・
    本当に申し訳ないです。

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2010/05/09 00:27:35

    雪見大福@真愛様へ

    きぐるみは共用アイテムじゃありませんし
    誰でも、黒ガチャは1回200Pなので、1回廻さないで
    130Pのアイテムを購入すると思いますよ(。´-ω・)ン?

    枝豆では無くキャンドルサービスでは駄目ですか??