天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

真の敵は回線落ち!?

7ならべ

またも7ならべ中に落とされて3連勝分くらいの記録がデータの狭間に消えてしまいました。

ああ、しかし土曜日出勤で疲れはあるものの、
何故か逆にアドレナリン出まくり状態で大丈夫かと思ったけど
最後の方は意識軽く飛んでました。
眠くなかったらもっとできたのになぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/10 00:47:14

    >ぽち様

    そうですね~やっぱり何をするにも人間体が資本ですね。

    巡回や水遣りは頑張れば頑張るだけ忙しくなってしまいますよね。
    頑張れる人ならいいんでしょうけども^^;
    何事も自分の限界を考えてある程度の線引きをしないと
    折角の楽しいはずのニコが苦痛になっちゃいますから…。
    いえいえ、私は結構巡回適当だったりするのでこちらの事はお気になさらず。
    ぽちさんもお体にはお気をつけ下さいませ。

    そうそう、7ならべの音楽って眠くなるんですよね~><

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/09 23:05:50

    こんばんわ(◕‿◕*)+.✿

    疲労回復が哀切ですよー

    ぽちも 水やりサークル3つ入って・・・
    何がなんだか 眠るまもなくお返しに ほんろう してたら

    一つ 水やりサークルが解散して・・・

    やはり 毎日の定期訪問が疲れるころだよね~

    2つのサークルの水やりで終わって
    お友達のところを回れなくなってました。

    ぽちこそ 訪問できなくて ごめんね

    しかし (^^;
    7並べ 眠くなるよね~

  • くりす

    くりす

    2010/05/09 20:40:34

    >はんぎょ様

    お気遣いありがとうございます。
    回線飛び、長時間やってればやってる程ダメージ大ですね。
    人間と同じで機械も長く使ってると色々とガタがくるもんです(ノд`)

    >アルク様

    Aランクと言えども手は抜きませんよぉ~ヽ(`д´)ノ
    むしろAランクとしての意地とプライドにかけて全力を持って
    奴ら(動物)をぶっ潰す所存であります!!d(。ゝд・)

  • アルク

    アルク

    2010/05/09 18:21:43

    Aランクでもそこまでやるくりすさん。
    日課とはいえ体力回復に努めてくださいな^^;

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/09 00:38:40

    お体、無理なさいませんよう。

    回線飛びは、がっくりきますよね。
    今日、我が家でも、NTTのモデム君の機嫌が悪い…。