2匹目
今日も釣堀が楽しくて~♪
お付き合い、ありがとうございます^^
こいのぼりが釣れました。
ひゃっほ~い><
もう1匹欲しかったので良かった、良かった。
あとは柏餅ぃぃぃぃぃ。
釣れますように(-人-)
カッパ、埴輪とかっぱ巻きと漬物が出ないんですが…。
後はダブってばかりで、何だか偏り過ぎな気が^^;
こっちも出ますように(-人-)
今日も釣堀が楽しくて~♪
お付き合い、ありがとうございます^^
こいのぼりが釣れました。
ひゃっほ~い><
もう1匹欲しかったので良かった、良かった。
あとは柏餅ぃぃぃぃぃ。
釣れますように(-人-)
カッパ、埴輪とかっぱ巻きと漬物が出ないんですが…。
後はダブってばかりで、何だか偏り過ぎな気が^^;
こっちも出ますように(-人-)
かなで
2010/05/09 22:38:59
HIDEさん>
私は苺狩りはクッションばっかりで、日記は2冊出たのに、化石は1枚だけと言う偏りっぷりです^^;
人によって偏り方も違うんだね~
カッパさんは、本当にコインばかりで他のもの出せと言いたくなる…^^;
お互い頑張ろう!!
sakinoさん>
釣りは、本当に掛からない時は1週間釣っても、2週間ギリギリまで釣っても掛からないらねぇ^^;
私も良く半泣きで釣ってます。
シャチホコは通常レアなので、なかなか掛からないけどお互い頑張りましょう!
ましろさん>
ありがとう~><
今日は味噌きゅうりとコインでした^^;
めげずに頑張ります!!
ღましろღ
2010/05/09 12:20:46
いい物が、出ます様に ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事
sakino
2010/05/09 02:22:45
私も昨日やっと柏餅出ましたよ 大体どうなってるんでしょうね~
私はシャチホコモ3ヶ月でやっと1匹ですよ
もう少しつれてもよさそうですよね~
HIDE将軍
2010/05/09 02:03:31
▼o・_・o▼コンバンワン♪
確かに偏ってるよね~^^;;
私なんてハニワと化石ばっかり><
カッパさんから1~3コインばっかりで・・・・・・・
どうなってんだか^^;;
明日からガンバろ!www