ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

熱きSOULの叫びを聞け!

お笑い

連休明けのタイミングでブログ更新しようとしてたのに、いろいろ後手後手に回って
タイミング見失ってた・・・!!

前の記事が一応端午の節句の記事だから、なんとなくいつまでもGW気分を引きずってる感じに
なっちゃってたけど(笑)、本日無事更新!


街の片隅で戦う男たちの熱きSOUL(魂)のSHOUT(叫び)をLISTEN(聞け)!!


http://www.youtube.com/watch?v=O7W5dZba3H4


…あーぁ、英語の使い方イマイチわからんなぁ(--;)

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/05/11 01:15:28

    コメントお返事。

    ▼ピンクコーラルさん▼

       あ、姐さん知ってましたか!
       実はあの番組で見て面白かったんで、また見ようと思ってYoutubeで検索したら
       たまたまいろんなパターンの曲(?)があったんで、ブログネタにしてみた次第ですw

       ホントうまいですよねぇ^^ センスがいいというかなんというか…w

       なるほど、ビシッと決まりそうな英文、ありがとうございますw

       
       Thank you. my sister! …(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2010/05/10 18:57:34

    あ!これ!

    アメト~クの「町工場」をフューチャーした回(↓) にも、やってました。

    町工場芸人(デビュー前とかバイトで工場勤務の芸人がでてました)の回。


    すごいよね~上手いし、思いがこもってるしw




    Listen , to my soul !

    くらいでどうでしょう?


  • ポニ-

    ポニ-

    2010/05/10 01:09:32

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼Marilynさん▼

       お、Marilynさんは初めてでしたか^^
       ホント面白いし完成度高いですよねw

       確かに画質、悪いですねぇ^^;
       画質がもうちょっと良ければ、もっと楽しめるんですけどね^^


    ▼いっすん・Aさん▼

       ウンウン、カッコイイですよねw
       所々韻も踏んでるしw

       1~4まであって、その他にも動画あるっぽいんで、もしかしたら
       これからまだ増えていくのかも、ですねw
       というか増えてほしいですよねww

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/05/09 22:51:04

    初めて見たぁ^^
    続けていろいろ見ちゃいましたw
    面白いので、もうちょっと画質と音が
    良かったらなぁなんて思いました。

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2010/05/09 21:18:06

    ふぉおお、かっこいい!
    色んな仕事のバージョンも聴いてみたいw