みゆ

今日は母の日ですね。。。(*^_^*)

日記

私は実家に住んでいて、毎日、母とは顔を会わせているので
なかなか「ありがとう」のキモチって照れくさくて言えません。。。
離れて暮らしていても、きっとそうですよね・・・。

なので少しカーネーションに思いを込めて贈ってみようかと。。。

カーネーションも、色によって花言葉があるようですね♪
・赤色…母への愛
・白色…尊敬
・ピンク…感謝
なんて意味があるようです☆(*^_^*)

贈るなら、ピンクかなぁ。。。
お花よりも別の物がいい☆とか言われちゃいそうだなぁ。。。


母の日なので、ここでも青ガチャを回してみました☆
今日も、カーネーションは現れず。。。
なので、ハンカチを持ってホントはバラだけどカーネーションに見立てて
持ってみました。
ココロの中ではピンク色のカーネーションね♪
今日は少し、感謝をしてみよう♫(^_^)v




  • みゆ

    みゆ

    2010/05/10 23:27:50

    〇こーじーさんへ〇
    ありがとうございます♪伝わっているといいのですが、どうなのでしょうね☆
    年に一度だけ、こんな日があってもいいですよね。
    心の中では、いつも感謝はしてますよ♫
    たまにモメることもあるけど、これはこれでまぁいいかと・・・。(^_^;)

  • こーじー

    こーじー

    2010/05/10 21:56:15

     みゆさんの感謝きっと 伝わったと思います。 金額とか、大きさとか関係なく 心からの 言葉が一番喜んでくれるはずです。 ブログの言葉から 優しさ伝わりますもん! 

     うらやましい関係です。 大事にしてあげてくださいね。

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/10 20:13:11

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    こちらこそ、ありがとうございました☆
    先程、見せてもらいました。まぁ、こんな時もありますよね~♪
    これはこれで、私らしさ?!なのかもって思いましたよ。
    またよろしくお願いしますね♫^^

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/10 20:11:16

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    ありがとうございます♪
    いえいえ、コーデって程でもないですよ。。。(^_^;)

    年に一度のことなので、感謝の気持ちが伝わっているといいのですが。。。
    今日はもう、いつも通りに戻っちゃいました。(>_<)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/05/10 17:15:09

    先ほどはどうもでした <(_ _)>

     もう少し注意をすればよかったです
     写真に文字が写りこんでしまってます
     すいません

     

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/10 14:17:19

    素敵な、母の日になったのでしょうね~(*^_^*)
    みゆちゃんの優しい気持が伝わってきましたよ♪

    薔薇のお花のコーデ♡とっても素敵♪
    あじさいのコサージュも可愛いなっ♡

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/10 09:59:35

    〇メイさんへ〇
    今日、プレセントを買いに行かれるのかなぁ…
    良い物、見付かると良いですね☆
    きっとキモチだけでも喜んでもらえますよね~♪(*^_^*)

  • メイ

    メイ

    2010/05/10 09:47:47

    私は結局何も出来ず。。。
    色々贈り物を考えたんですが、
    イイ物が思いつかずそのままになってしまいました^^;

    今日プレゼント買いに行こうかな・・・

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/10 09:34:51

    〇タカさんへ〇
    年に一度というのが、丁度良いのかもしれませんね。。。
    昨日は感謝のキモチで接していましたよ☆
    気付いてくれていたかは分かりませんけどね♪(^_^;)

  • タカ

    タカ

    2010/05/10 00:57:58

    身近に居る人に対しての感謝って
    結構できてないよね。
    こういう日に改めて感謝できるといいよね~

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/09 23:36:44

    〇ひじきょうすけさんへ〇
    そうきましたかぁ。。。弱点をついてきましたね☆( ̄▽ ̄)
    今晩の夕食は、感謝のキモチを込めつつお手伝いをしました♪
    それくらいしか、出来ない私です。。。(^_^;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/09 23:32:30

    〇ヴァンプさんへ〇
    コメント頂けて、ありがとうございます☆
    プレゼント選び、全然手抜きじゃないと思いますよ。
    やっぱり気に入ってもらえるものが一番だと思いますから…。
    しっかりプレゼントをされて、お優しい方かと思いました。。。^^

  • ひじきょうすけ

    ひじきょうすけ

    2010/05/09 18:35:47

    夕ご飯を代わりに作るとか!
    やってみたら、どうでしょうか?

  • ヴァンプ

    ヴァンプ

    2010/05/09 12:37:25

    母の日ですねぇ~。
    今年は実家にLUSHの石鹸を3つ詰め合わせて送ってみました。
    実はホワイトデーにもLUSHの石鹸を実家に送りました。
    完全にプレゼント選びを手抜きしちゃってますけど、気に入ってくれているようで良かったですw