あれー?

ニコットガーデン

 なんか、経験値の取得効率が計算上より、感覚的にがた落ちした気がする。
 時間当たりではそんなに変わらないはずなんだけど…。
 何か考慮に入れ忘れてるか?
 水遣りの機会は逃してるけど、なんかそれ以上に遅くなったような。


#日記広場:ニコットガーデン

  • Vambrace

    Vambrace

    2010/05/09 20:36:17

    いや、一日で取得できそうな経験値と、経験値のプログレスバーに表示される値をみてなんとなく。
    こまごま確かめたり生きがいになるほどはがんばってないので。
    大きく変わるのは出荷による経験値なので(世話の経験値は減らされたから)、それの影響だとは思うんですけど、クローバーの時点でそんなに出荷してた記憶ないですし。
    イメージよりもずいぶんともらえなくなったなぁと言うだけです。

    ほかのゲームと違って、数値が明示されているので、管理はしやすいかもしれませんね。
    スロットとか、どんな条件で増えて、あとどれくらい遊べば次なのかまったく解りませんし。

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2010/05/09 14:51:56

    何かお世話するたびに経験値の増減を見て確かめていますか?
    レベル16は充分すごいと思うんですけど。
    なんかレベルアップが生きがいになっちゃってきますよね。

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2010/05/09 13:44:58

    水やりで随分違ってきますよね~
    それとレベルアップしていくと・・・だんだん遅くなるのよね~
    釣りと7ならべと同じかも???