あれー? ニコットガーデン 2010/05/09 12:37:59 なんか、経験値の取得効率が計算上より、感覚的にがた落ちした気がする。 時間当たりではそんなに変わらないはずなんだけど…。 何か考慮に入れ忘れてるか? 水遣りの機会は逃してるけど、なんかそれ以上に遅くなったような。 #日記広場:ニコットガーデン Vambrace 2010/05/09 20:36:17 いや、一日で取得できそうな経験値と、経験値のプログレスバーに表示される値をみてなんとなく。 こまごま確かめたり生きがいになるほどはがんばってないので。 大きく変わるのは出荷による経験値なので(世話の経験値は減らされたから)、それの影響だとは思うんですけど、クローバーの時点でそんなに出荷してた記憶ないですし。 イメージよりもずいぶんともらえなくなったなぁと言うだけです。 ほかのゲームと違って、数値が明示されているので、管理はしやすいかもしれませんね。 スロットとか、どんな条件で増えて、あとどれくらい遊べば次なのかまったく解りませんし。 違反申告 ♬♫たむ♪たむ♪ 2010/05/09 14:51:56 何かお世話するたびに経験値の増減を見て確かめていますか? レベル16は充分すごいと思うんですけど。 なんかレベルアップが生きがいになっちゃってきますよね。 違反申告 ☆ ひとみ 2010/05/09 13:44:58 水やりで随分違ってきますよね~ それとレベルアップしていくと・・・だんだん遅くなるのよね~ 釣りと7ならべと同じかも??? 違反申告
Vambrace
2010/05/09 20:36:17
いや、一日で取得できそうな経験値と、経験値のプログレスバーに表示される値をみてなんとなく。
こまごま確かめたり生きがいになるほどはがんばってないので。
大きく変わるのは出荷による経験値なので(世話の経験値は減らされたから)、それの影響だとは思うんですけど、クローバーの時点でそんなに出荷してた記憶ないですし。
イメージよりもずいぶんともらえなくなったなぁと言うだけです。
ほかのゲームと違って、数値が明示されているので、管理はしやすいかもしれませんね。
スロットとか、どんな条件で増えて、あとどれくらい遊べば次なのかまったく解りませんし。
♬♫たむ♪たむ♪
2010/05/09 14:51:56
何かお世話するたびに経験値の増減を見て確かめていますか?
レベル16は充分すごいと思うんですけど。
なんかレベルアップが生きがいになっちゃってきますよね。
☆ ひとみ
2010/05/09 13:44:58
水やりで随分違ってきますよね~
それとレベルアップしていくと・・・だんだん遅くなるのよね~
釣りと7ならべと同じかも???