ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ペット公園の虹

日記

お友達のブログで穴場と知り、
ペット公園で虹を待ちました。

1回目はアルバムがいっぱいで、撮影失敗!
2回目にようやく撮影できました~♪

アルバムを増やすにはPコインが必要だから、
もうしばらくは現状のまま、がんばろうかと思います。

  • あゆ

    あゆ

    2010/05/13 16:47:14

    貴重な情報ありがとです^^
    運よく見れることを期待しながら指くわえて待ってます^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/12 22:50:18

    あゆさんへ

    そうなんですよ。
    11時から4時の間の毎時5~7分頃、
    雨上がりに見られます。
    お仕事している人の為に、
    夜も見られるようにして欲しいですね^^

    リアルには夜の虹ってないけれど、
    ニコッとにはあっても良いんじゃないかしら?

  • あゆ

    あゆ

    2010/05/12 22:47:30

    第二弾の虹ですね^^
    私はまだ見たことが無いんです><
    やっぱり、虹だから昼間ですよね・・・ 。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/10 21:40:03

    めるさんへ

    カッパに水やり、イチゴ狩り、
    ガーデニングと忙しいタウン生活ですが、
    虹やお花には癒されますね~♪

  • める

    める

    2010/05/10 21:27:15

    わわわ♥
    最近めっきり活動していなかったもので、
    タウンで虹が見れるって初めて知りました(*ノ∀`*)笑
    素敵情報ありがとですー♬

    おっきくてキレイな虹ですねぇ(*´д`*)
    私もペットと一緒に見に行ってきます!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/10 21:25:50

    GFさんへ

    ペット公園は本当に穴場ですね^^
    ペットと一緒に虹が見られるなんて
    幸せです~♪


    *・りんご・*さん、ユキコさんへ

    是非ペットちゃんと一緒に
    虹を見に行って下さいね~♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/05/09 22:28:51

    ペットと一緒に虹が見られるの、いいですねー。
    穴場とは…行ってみますw

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/09 17:49:59

    オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
    ペット公園だとこんなに綺麗な虹が見られるんだ~。

    私も行ってみようかな( *´艸`)


    アルバムの追加、Cコインだったらいいのに。。。;;

  • GF

    GF

    2010/05/09 15:02:29

    撮影しましたね^^

    所で、ひょっこりひょうたん島・・・どこで放送してるの?
    噂で知ってる程度の、大昔の番組ですけど^^;

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/05/09 14:16:33

    ◕‿◕。)ノ♡こんにちは♪
    タウンの虹、見られて良かったですね^^
    待った甲斐があるですよ(^^)v 私も今度行ってみます❤