GWの報告♪
GWは、フロリダのディズニィーに行ってきました(><*)
飛行機に乗っている時間が多かったから、それは結構疲れました・・・。
天気は雨が降ると予報ではいっていたけど、どうやら向こうは天気が正確ではないようで
最後の日に20分くらい降っただけでした^^
アトラクションは人気のものは全部乗ることができたのでよかったです(>▽<)
日本のディズニーにもあるアトラクションでも全然違っていたりして、色々驚きました!
あと、やっぱりご飯の量はすごかったし、テンションの高さが半端なかったです^^;
でも、すごく楽しめて満喫できました♪
おかのん
2010/05/13 00:28:07
おお~フロリダ~♪
やっぱ向こうのミッキーはデカいんかのう…(*´∞`)ムムム
おざわちゃん
2010/05/10 11:15:38
楽しそうだなぁ~!
私も10年前位にいきましたよ!
だいぶん変わってるんだろうな~~~。うらやましぃ~
うきょう。
2010/05/10 00:13:42
本場のディズニー...。
いいなぁ...。
T.D.R.でいいから、久しぶりに行きたい!
でも、日本のディズニーは人、多いだろうな...(^^;
氷
2010/05/09 15:47:50
おかえり~^^
フロリダ良いなぁ~
天気も良くて楽しかったみたいですね~^^
今日はゆっくり休んで下さいね☆