今のテンションなら超次元的なことできそう…← 日記 2010/05/09 14:07:31 いやぁ、今日まじテンション高いんですよね~。俺の天敵が家にいない!あ、天敵はお母さんと弟、ね。いない=PCできるだぜ!?こんなにうれしいことはないっ!うれし過ぎてビーストファングつかえs(それは無理だ、さらに!母の日なのに家にいないということは…俺今年母の日しなくていいんじゃね!?おっしゃぁぁぁぁ!…とりあえずマジで叫んでみました。←つーことで、ニコタに滞在していたいのだが、一旦ブログの方にもいってきまぁーす← #日記広場:日記 ☬チェイス☬ 2010/05/09 14:17:52 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 天敵wwオイラの天敵はネギと紅茶s(きいてねーよ、 家族がいないと楽だよねー、気が楽だよ一人は(( うふw母の日ね・・・もうなにすればいいかわからんから来週のお祭りでイカ焼きでも買ってこようかと思案中(( 違反申告 ユキ 2010/05/09 14:10:18 ユキも親家にいない(●´∀`●) そういえば、母の日だね。うんw ちょこれぇとでも買ってくる((黙r 違反申告
☬チェイス☬
2010/05/09 14:17:52
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
天敵wwオイラの天敵はネギと紅茶s(きいてねーよ、
家族がいないと楽だよねー、気が楽だよ一人は((
うふw母の日ね・・・もうなにすればいいかわからんから来週のお祭りでイカ焼きでも買ってこようかと思案中((
ユキ
2010/05/09 14:10:18
ユキも親家にいない(●´∀`●)
そういえば、母の日だね。うんw
ちょこれぇとでも買ってくる((黙r