訪問ありがとうございます!

もなか

アニメポケットモンスターにハマったのでアマゾンプライムで一話から視聴中。

ポケモン歴
無印→昔に見てた
金銀→未視聴

おおきくなったら何になりたい?

仕事

一番最初に思い描いた将来の夢は「イルカになること」でした。
理由はイルカが好きだから。
職業でも仕事でもなんでもないけどw

一度やってみたい職業はなんだろう?
ニコッとタウンのスタッフさんとか?
ちょっとタウンのイベントとか思案してみたい気もする。

  • もなか

    もなか

    2010/05/09 15:35:34

    イルカ人生も楽しそうですw

    メガ花咲きませんかぁ。何故なんでしょうね。
    運営さんになったのなら、メガる確立をもっと高くして、
    イチゴ狩りの交換日記もイベント終了までには出るようにしたい。

  • くりん

    くりん

    2010/05/09 15:11:56

    イ、イルカですか!?w ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    たしかに、海の中を自由に泳ぎまわってる感じは、
    爽快感がありそうですねww

    もなかさん、ニコタの運営さんになって、
    私のお花がメガるように設定をいじってくださいwww