モコ

わっ 切れた

日記

今日 タウンでバスを待っていて

来たので乗った途端に 回線が切れた

わっ せっかく乗ったのに ><


昨日もタウンで話をしていたら

お相手が突然 居なくなっていた

知らずに 一人で話してた^^;

ブラインドタッチが今一なので・・・

ちょっと 恥ずかしかった モコさんでした

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/06/05 18:48:45

    あはは

    たいーんだぁ


    でもそれも楽しみの一つだし


    みりょくですよんー

    きゅって

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/05/11 23:23:29

    【 いざなぎさん 】
    冬のお魚大きくて美味しいの多いですものね
    これからは いい季節だけど 
    しばらくは お魚小さいですものね^^
    早く大きくな~れ♪

    【 hiromiさん 】
    バスに乗る時 切れること多いんです><
    でも、あれ以来 切れていません ホッ♪

    【 レイラさん 】
    どうも、知らず知らずに 人の会話の邪魔をしてしまう事が
    ありまして・・・ すみませんでした
    でも、タウンで会うと嬉しくて つい・・・
    また、お話しましょうね^^

    【 タカさん 】
    ほんと あの日は ずっとバス停にいたのに
    絶対乗ってやろうと思っていたのに・・・
    まあ、仕方ないかって 思ってみても
    あぁ、待っていた時間返して~

    【 里心さん 】
    あらら、一人っきりですかぁ
    それは なかなか ない事かも^^

    【 さなぎさん 】
    ありがとう
    がんばります^^

  • さなぎ

    さなぎ

    2010/05/10 21:43:59

    ありますよねえ、そういうタイミングの悪さ。
    ドンマイです。

  • 里心。

    里心。

    2010/05/10 20:20:25

    最近多いのかなぁ

    私は最近バグに取り残されているのか
    バスが行った後にいつも一人っきりになってます。
    ちょっと嬉しい・・・・・・かもw

  • タカ

    タカ

    2010/05/10 00:12:52

    話し相手がいつのまにか居なくなっていること
    たまにありますねw
    ちょっと恥ずかしくなります^^

    バスは一時間に一本なので、そこで切れてしまうと
    この待っていた時間はどうなるんだ~という感じですよねw

  • レイラ

    レイラ

    2010/05/09 23:30:40

    せっかく(1時間に1本の)バスに乗ったにも関わらず
    回線切れたり
    相手がいなくなってたりって、とほほ~でしたね

    ところで、さきほどは偶然タウンで会えて嬉しかったです^^
    お喋りするのは楽しいのですが
    なにせ私こそブラインドタッチ出来なかったり、打ち間違えとかあったりで
    スムーズに会話できなくて、失礼しました^^;

    さっきちょうどモコさんとお会いしたとき
    偶然知らない方が、見るに見かねてだろうと思いますが、移動の仕方を教えてくれたのですが
    びっくりでした
    あぁゆうこともあるんですね^^
    モコさん、こんな私ですが、またこりずにお喋りしていただけたら幸いです^^

  • hiromi

    hiromi

    2010/05/09 18:47:18

    私も経験有ります、原因は何ででしょうか?
    一定時間キーボード等操作しないと節電モードになるのは
    仕方が無いけど、動き回っていたり会話をしているのに、、、、切れるときが
    やっと来たバスに乗れないときは(すでに回線が切れていました)
    さすがにへこみました、、、こんな事は嫌ですね

  • いざなぎ♡虹♡

    いざなぎ♡虹♡

    2010/05/09 16:59:03

    回線が切れるとあせりますよね!
    よい天気が続き、釣りシーズンですね。
    今年の冬は天候が悪く何度か船釣り断念しました。
    魚は冬が旬な物が多いのに残念。