kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今日は母の日~^^

日記

我が家において私は
母であり娘であり嫁であり孫である!
だから今日はめっちゃややこしい日です。

息子達がランチをおごってくれた♪
母とばあちゃんをサツキを観に連れて行って
義母と自然食品のお店にショッピング。

小学校が球技大会で
今日は体育館が使えないので
練習が休みなのにかえって疲れた・・・

  • まなか

    まなか

    2010/05/09 22:44:09

    立場が沢山で、複雑ですね^^;
    でも全部こなしてしまうkanさん、偉いです!
    みんなでいたわり合えるって、いいですね~^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/09 22:20:57

    あぁ~~ごめんなさいねぇ~これはややこしやぁ~~(@_@;)
    と・・・・とにかく・・・すべてこなして、サスガです(笑)感謝されて感謝してkan一家は今日もステキ♪

  • musasi

    musasi

    2010/05/09 19:07:59

    チョ~ハードな一日でしたねー!
    ゆっくり休んで来週も頑張って。。。。

  • katu

    katu

    2010/05/09 17:02:47

    そかそか 祝ってもらえるし 祝う方でもあるし

    なんか おもしろいね。

    息子さん達 やさしいね、母は感激物もかも^^

    俺は 田舎の母に電話をして それからエプロンを買って送りましたよ。