もーさん

B型 説明書 & カウンタ追加

日記



【B型】

■ 日本とか世界の情勢より何より、自分でいっぱいいっぱい
■ イヤホンはまだいいけどヘッドホンは外で音大きくできない
■ だからほとんど雑音にまぎれて聞こえない。意味ない
■ ラッシュ時に改札で自分の前の人がつまる。よくある
□ だから体ずらして「自分じゃないよ」アピールする
□ ぬれぎぬはごめんだ
■ なんでかよく道で人とお見合いしちゃう

■ しかもなかなかぬけ出せない。
  「右」「左」「右」「左」「左」「!」

□ 小さい時、雨が降ると道路脇の水が流れているトコロを歩いた
□ また、ある時は、何時間も家に入らず雨に打たれた
   (カゼひきけぇ)


6つ
いくつあります~~~



  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/10 11:57:36

    今回は、3つでした^^

  • cottin

    cottin

    2010/05/09 21:39:06

    1つ!

  • kiki

    kiki

    2010/05/09 17:51:35

    部屋だんだん出来てくのって 楽しいよね^^

  • 小梅

    小梅

    2010/05/09 16:37:40

    今回は4つ~!
    『小さい時、雨が降ると道路脇の水が流れているトコロを歩いた』
    これよくしてましたwww