なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今日娘たちにもらったもの♪

ニコット釣り

今日は母の日。

娘たちには、サプライズで
庭にある花を摘んだ花束と、
清里に行った時に内緒で作ってくれたチョコパフェの置物と、
河原で拾ったハート型の石にメッセージを書いた物をもらいました。

この後、チョコフォンデュもやってくれるそうです。

今日はいい日だな♪




ちなみに、私自身は母に
バラの植木鉢と
八ヶ岳でとった家族写真を額に入れてプレゼントしました。







皆さんは、母の日に何をしましたか?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:59:19

    糸さん
    ふふふ♪
    私のお部屋できゅうりコーヒーでもどうぞ♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:57:44

    みっちーさん
    はい♪
    娘がいてよかったなー。
    娘と暮らせてうれしいなー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:57:10

    totoさん
    お菓子と、紅茶、素敵ですね♪
    まったりできそうです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:56:24

    なるさん
    サプライズ…とはいっても
    私が忙しくしているから
    知らなかっただけなのかも知れません…^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:54:56

    れんさん
    13日の誕生日は、きっとすてきな出来事があったのでしょうね…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:54:11

    fantaxさん
    はい☆
    母になってようやく母のありがたさが分かりました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/15 05:53:40

    狼♥赤ずきんさん
    母になって、大変なことも多いけど、
    娘たちが毎日笑っていてくれることが一番の幸せです♪

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/05/10 22:55:15

    絵に描いたような幸せ

    私には遠藤い・・・

  • みっちー

    みっちー

    2010/05/10 20:57:16

    皆さんも よかったですね♪  皆さん 幸せそうな 顔を しています。

  • toto

    toto

    2010/05/10 20:20:19

    姫 ^^こいのぼりGETおめでとうございます☆

    いい一日を過ごされたんですね☆
    わたしは 母には 花を
    娘からは お菓子と紅茶と花をもらいましたw

  • なる

    なる

    2010/05/09 23:52:01

    なんだかこっちまで幸せな気分になりました♪
    私にもいつか そんな子達ができるといいな~^^

  • れん

    れん

    2010/05/09 23:05:24

    子供さん達のサプライズプレは嬉しかっただろうね^^
    内緒で準備しててくれたんだろうね^^
    うちは誕生日プレゼントと一緒にするつもり^^;
    母親が13日に誕生日だから^^

  • fantax

    fantax

    2010/05/09 21:25:57

    母と母でいいですね。

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/05/09 17:38:14

    素敵です♪娘さんはきっとなみだうさぎさんのことが大好きなんですね^^
    私は親友のお母さんがやっているお店で
    かわいい茶色のバッグを買いました♪
    カーネーションも付けてもらって・・安くもしてもらってw