\*HAPPY✿DAYS*/

*[> もう手放せない❤

日記

\傘激ハマり㊥/*


板チョコ食べながら晴れなのに傘さして大きなケーキ見つけるためにフォーク持って歩いている人。


中々のタイトルじゃなぁい?


アバコーデ◆+







今日ゎ初めての衝動買いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


しかも1人で・・・




3000円くらい使ってしもーた・・・


いいのか?




これで金欠だ。


課金も我慢かな・・・

でも、白ガチャ回したいやんッ・・・








これこそ衝動回し・・・・・・ぇ

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/05/10 13:16:34

    今回の傘は半透明なのが良いよね(w
    傘を持つと腕を曲げるから色んなアイテムを持たせて試したい♪

  • MONSTER

    MONSTER

    2010/05/09 22:27:21


    タルト食いてぇwwww

  • たま

    たま

    2010/05/09 21:36:48

    私は大きなのより「おいしいケーキいっぱい」のがいい・・・

    課金3000円衝動使いってすごいね~

    by1000円だけめっちゃ悩んで課金して・・・まだ220円分残っている人より

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/09 19:58:22

    タイトル長~っww

    板チョコ食べながら晴れなのに傘さして大きなケーキ見つけるためにフォーク持って歩いている人。

    って、そういないよww

  • にゃんこ@iro

    にゃんこ@iro

    2010/05/09 19:33:33

     
     タイトルなげーww
     めっちゃ買ってる><!

  • サニー☆

    サニー☆

    2010/05/09 19:19:45

    タイトル長っっww
    大きなケーキ見つける人ってどんだけ食いしん坊ねんてww

  • 心愛

    心愛

    2010/05/09 19:02:26

    あはは(笑
    タイトルうけるwww

    かわいいねぇ~❤

  • mizuω・)

    mizuω・)

    2010/05/09 18:49:47

    板チョコ食べながら晴れなのに傘さして大きなケーキ見つけるためにフォーク持って歩いている人って

    貴方以外にいないぞーwwww

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/05/09 18:49:14

    ナイスタイトル(^_-)-☆

  • さつき

    さつき

    2010/05/09 18:41:59

    確かに・・・・