李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日は母の日

日記

カーネーションの鉢植えをあげました^^

それとケーキを買って家族で食べました♪

  • 李里香

    李里香

    2010/05/10 17:30:02

    Honeyさんへ♪
    はい、家族が集まって賑やかになるのが一番嬉しいみたいです^^
    いつもコメありがとうございます♪

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/10 14:03:11

    お母様、とっても喜んだでしょうね~(*^_^*)
    ケーキもみんなで食べて素敵な母の日になりましたね♪

  • 李里香

    李里香

    2010/05/10 11:42:54

    zinさんへ♪
    食べ物も嬉しいんじゃないでしょうか^^

    グレオンさんへ♪
    お母様、プレセントはとっても嬉しいものですよね!
    そう言う気持ちが嬉しいんだと思います^^

  • zin

    zin

    2010/05/10 08:57:25

    花かあ~僕は食べ物の方で

  • グレオン

    グレオン

    2010/05/09 23:34:37

    うちもカーネーションの鉢を届けに行きました
    そしたら蟹と寿司が出てきて、なんか得した気分だよ(笑