キヨ(0´∇`)

求め小額(130P)代理購入 10P~

きせかえアイテム

Pコインが足りないので、どなたか小額(130P)の
代理購入をして頂ける方を探しておりますm(_ _"m)ペコリ

僕が求めているのは
『かみなりさまのタカゲタ』の130P分です(0´∇`)ノぁぃ♪
交換の方は1ヶ月後のフリマを希望しますが
「アイテムがすぐ欲しい」と仰る方は
先にアイテムをプレ送りして頂けるなら
僕の方は不用品を出品して頂く事で
フリマでお渡し出来ますm(_ _"m)ペコリ


僕がお出し出来るアイテムは下記のアイテムですm(_ _"m)ペコリ
色々と組み合わせて130P(フリマの場合は140Pですね)
になる様にお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


・ドラマチックローズ  80P~
・マシュマロキャンディ  70P~
・アニマルチューリップ  30p~
・オーパールグラス    40P~
・レザーミニバッグ     40p~
・レザーブレスレット    40P~
・ねじりはちまき(赤、黒)   40P~
・キャンドルサービス    100P~
・月旅行のヘルメット    80P~
・はにわの長袖Tシャツ  40P~ 
・クリスマスチキン     20P~
・クリスマスラッピング(赤、緑、青) 20P~(3色セットは50P)
・元旦の掛け軸(緑、ピンク、青)  20p~(3色セットは50P)
・ニコット神社のお守り(赤、緑、青) 20p~(3色セットは50P)
・ハロウィンドーナツ 15P~
・秋の甘栗       15p~
・完熟みかん      10P~
・きんぎょのトートバッグ  10P~
・きんぎょのてぬぐい    10p~ 

アイテムの右に記載したのは、他の方々が代理されてる
ブログを拝読したり、お友達からのアドバイス
僕がフリマに出品した時に応募されていたPアイテムなどから
目安としてますので、ずれもあるかと思いますので
「○○と××と△△の3つのアイテムで130POKですか??」
とかお尋ね頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ

全部がCアイテムですが、Pアイテムに関しては
課金したのが今年の2月なので
フリマ交換の時にオマケで入っていた
・海賊にゃんこのフレーム
・アイランド帽
・焼きイカ帽子
・ねこじゃらし
などしか持ってませんので所謂「いやげ品」しか
無いと思いますのであえて記載しておりません^^;


また僕の、島番号、ほぼ毎日書いてるブログや
ブログについたお友達のコメント、伝言板などから
詐欺を働く者では無いと、お判り頂けると思います。
それでは宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/22 23:15:30

    それでは友申は保留で(笑)
    そのままにしておきます^^
    ブログのコメ等が余りできないので(必要な事は書きますが)
    友申は受けてないだけですので。
    それでは、どうも有難うございました!
    また伝言版とかで交流できれば嬉しいです♪

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/22 22:19:41

    キヨ(0´∇`) さんへ
    無事に受取りました♪
    元気がでそうな背景で嬉しいです^^♪
    夏に特に活躍しそうで楽しみです!
    本当にありがとうございました!!
    友申解除しておきましょうか?

    天使のフレームすぐ使ってくれて有難う♪

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2010/05/22 21:48:41

    ジンジャーさんへm(_ _"m)ペコリ

    食事に出てて只今帰りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
    伝言板にも書いてますが、ジンジャーさんの
    ご好意に甘えちゃいますね(o^―^o)ニコッ♪
    本当に感謝です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/22 21:01:24

    貰ってもらうと気にしなくて良い気分になるので
    その方が嬉しいナ^^;
    勝手に送る事にします!

    友申しました♪
    どうぞ宜しくお願いします^^

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2010/05/22 20:36:06

    ジンジャーさんへm(_ _"m)ペコリ

    プレ送りでOKですよ(0´∇`)ノぁぃ♪
    じゃあ僕の方から、友達申請しときますから
    気付き次第、承認宜しくお願いします
    ♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

    僕も承認されたのに気付き次第
    プレ送りしますので(*′ ∇`)。o○

    其れと、今回は僕の方はアイテムを
    頂かないでも大丈夫ですよ(0´∇`)ノぁぃ♪

    倉庫に眠っていたアイテムですし
    ジンジャーさんに差し上げても
    まだ在庫がありますしね(o^―^o)ニコッ♪

    また、何か交換の機会があった時に
    お願いしますねm(_ _"m)ペコリ

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/22 14:59:24

    今の白7弾でもいいですよ!

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/22 14:57:33

    キヨ(0´∇`) さん、こんにちは。
    自分からフリマをお願いしたのに本当に申し訳ありませんがプレに変更して頂け
    ますでしょうか?
    もう本当にすいません!!
    同じ背景かスクールパンツとかで宜しければお詫びにこちらからもプレします!
    本当に本当に申し訳ありません!!

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/20 20:28:44

    こんばんは^^
    お手数をお掛けします!フリマでお願いします♪
    明後日、出品してまたこちらに連絡させて頂きます。
    アイテムの検索「祭りだ!」 これですネ^^
    よろしくお願いします!

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2010/05/20 20:01:54

    ジンジャーさんへm(_ _"m)ペコリ

    判りました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「お祭り気分」と「お祭りの灯り」ですね(o^―^o)ニコッ♪
    きせかえ倉庫の肥やしとなってました(⌒・⌒)ゞイヤァ

    プレ送り、フリマのどちらが希望ですか??
    僕はどちらでも大丈夫ですので(0´∇`)ノぁぃ♪
    またお返事を下さいね(*′ ∇`)。o○

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/20 16:01:56

    キヨ(0´∇`) さん、こんにちは。
    2つで十分です♪ありがとう~^^
    夏祭りの楽しそうな背景が凄くいいなと思ったので
    是非譲ってください!
    どうぞ宜しくお願いします!

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2010/05/19 20:37:37

    ジンジャーさんへm(_ _"m)ペコリ

    勿論OKですよ(0´∇`)ノぁぃ♪
    でもフリマは5個まで応募出来るので
    後3品、選びませんか??

    背景はマジで余っているので
    本当に遠慮しないで下さい(0´∇`)ノぁぃ♪
    10枚でも20枚でもOKなんで(o^―^o)ニコッ♪

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/19 16:30:07

    キヨ(0´∇`) さん、こんにちは。
    それではお言葉に甘えさせて頂きます^^;
    お祭り気分、お祭りの灯りは余分にありますか?
    余裕があればで結構ですので、もし複数お持ちでしたら
    譲って欲しいです。
    どうぞよろしくお願いします。
    厚かましくで申し訳ありません!

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/19 01:56:01

    こんばんは。
    と言いますか、こんな時間になってしまったのでまた明るい時間に
    越させて頂きます^^;
    それでは!

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/18 21:24:33

    そうですか^^;
    日にちが経っているのでもう遅いかな・・と思ったのですが・・。
    頂くのはチョッと気が引けるので宜しければ交換でお願いします^^
    まだ見させて頂いていないので、また夜にゆっくり越させて頂きます♪
    どうぞ宜しくお願いします!

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2010/05/18 21:16:56

    ジンジャーさんへm(_ _"m)ペコリ

    実はもう交換して頂いているんですm(_ _"m)ペコリ
    5月16日の僕のブログのアバを見て頂ける様に
    履いてます。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
    折角良いお話しなのに申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

    背景が好きと仰ってますが、もし宜しければ
    青ガチャなのですが、3弾から以降のは、かなり
    余ってますので、差し上げますよm(_ _"m)ペコリ

    下記のURLで一覧が見れますので欲しいのが
    あればご連絡下さいね(o^―^o)ニコッ♪

    http://asa.chu.jp/nicotto/

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/18 20:52:37

    キヨ(0´∇`)さん、こんばんは^^
    先日はどうもお世話になりました!
    もしまだ決まっていなければ背景が結構好きなのでできれば
    交換宜しくお願いします。

    求)ドラマチックローズ 
    出)かみなりさまのタカゲタ

    で交換可能でしょうか?
    どうぞ宜しくお願いします。

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/05/09 23:27:55

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    かみなりさまのタカゲタは何色でもいいのであれば、
    フリマ解禁後以降にお譲りすることは出来ますよ~

    ちなみにプレゼントでもお渡しできますが、フリマの方がいいんですよね?

    もし他に良い交換相手の方が見つからなかった場合には
    おっしゃってください~