(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

あとちょっとで修学旅行♪

日記



だんだんせまってきました~
修学旅行が(o´ノωノ`o)


なんだかんだいって楽しみだなぁ

沙和の学校は京都奈良にいきます(。◠‿◠。✿)


八橋を買ってこなきゃいけないんだああ(´-ω-`)

みんな何円くらい持ってくんだろー
おやつどのくらい持ってくんだろー


何か自分だけ大量におやつ持ってきてるのもいやだしねヾ(。;ω;。)


清水寺?は縁結びのお寺らしいです(o´ノωノ`o)

恋も何もない沙和が言っていいのかなぁd(´д`o)

今後の恋についてでもお祈りしとこーっ.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


他のお寺には受験の神様とかもいるらしく...♫
要チェックですね
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/10 18:32:38


    えれたん ♥

    沙和もおととしあたりは近場だったよぉ、、
    お泊りでもなかったしねぇ(◞‸◟ㆀ)

    楽しんでくるよー♪

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/10 18:31:37


    かほちむ ♥

    おぉ~♫ みんな何気多いねぇ(*⊃ω⊂*)

    おやつ食べまくるよ~゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/10 18:30:35


    めりたん ♥

    めりたんはもう行ってきたのかぁヽ(。◕‿◕。)ノ

    八橋うまーいよねb
    めりたん恋してないのかぁ←
    してそうなのに(o´ノωノ`o)

  • 依黎.†*

    依黎.†*

    2010/05/10 06:33:41

    いいですなあ~
    えれたん の修学旅行、 県内ですぜ~><

  • 櫻井かほちむ★

    櫻井かほちむ★

    2010/05/09 22:10:54

    うちわ行ってきたよーっ(*´艸`)

    そうそう、自主神社ってとこ●^艸^●
    うちも頑張って石触りましたよw←

    おやつΣ(・ω・ノ)ノ!!
    いいな~( *´∀`*)

  • 氷砂糖@苺李♥

    氷砂糖@苺李♥

    2010/05/09 21:43:53

    ぉぉぉ♡
    めり修学旅行京都いったよぉ♪
    清水寺もいった(///ω///
    そして縁結びもww
    でもめり恋していないのだぁ←
    八橋らびゅ♡

    いっぱい楽しんでくるんだぞぉ((ヘ(=^・ω・^=)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/09 19:36:25


    優奈 ♥

    いいでしょおおお((*∩ω∩))゚+.゚

    楽しんできますよおおお♫
    お土産はね~、思い出話なんてどう♥www?

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2010/05/09 19:33:17

    いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
    楽しんできてね!!!
    お土産よろしく♥w