ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

バラ風呂^^

日記

本日韓国風銭湯に行ってきました^^

塩風呂とか炭素風呂とか有る。

別に岩盤浴とか色々なサウナもあるけれど・・・・サウナ系はパスして(別途料金かかりますのよ~)

母の日だったから女風呂だけ外の炭素風呂に「ガーデェンローズ」が入っていました^^

綺麗よね~でも、だんだん見慣れてくると・・・「バラのおひたし」に見えてくるのは私だけ?

体重もやっと2キロ落ちました~。

豆乳止めただけなのにね^^

また、明日「体重日記」中間報告でもしますww

久々髪型ゲット!!
微妙に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好みでは無かった(--;;
あまりにも入札しすぎて・・・・・・・・なんでしょう~意地になっているような自分が・・・・・・・このズラも又フリマ行きね^^

  • hana

    hana

    2010/05/10 18:14:49

    usagiさん
    髪型でこのアバターって横に広がって見える><;;

    やはり、usagiさんにいただいたこの髪型が一番いいです^^

    これは、又フリマ行きですww^^

  • usagi

    usagi

    2010/05/10 17:56:51

    一度ばら風呂入ってみたいです~!
    消毒、気にしません!
    おひたしには笑った^^

    髪、かわいいですよ❤

  • hana

    hana

    2010/05/10 14:01:46

    かりんさん
    元々吸収力の良い体質なんです^^

    点滴2日だけで2キロ太れますから^^

    もう、豆乳は間違っても飲みません><;;後、野菜ジュースも!!

    バタ風呂微妙です^^私もやったことが有りますが・・・・・・後の掃除が大変で!!

    バラって、毛虫とかつきやすいから消毒結構してるんですよね~、輸入花はほとんど消毒されてるし、そんな事を考えながら入っていました。
    裏返ったバラを表にすることに何か生きがい感じちゃって(--;;きりが無いので早々退散ですww。

  • hana

    hana

    2010/05/10 13:57:10

    Cessnaさん
    ダイエット中の為・・・・・・・・・@ビタCで我慢しました^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/10 11:27:03

    バラのお風呂、ゴージャスですw
    そそ、花びらが シオシオになっていくんですよね・・・(家でしたことありますw)

    豆乳、、、そんなに効果が?
    あれれ、 冷蔵庫に たくさん入ってますが(@@)

    フリマ ゲット おめでとうございます★

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2010/05/09 20:55:51

    バラ風呂ってゴージャスだ^^
    お風呂上がりにコーヒー牛乳は飲まなかったの?w