りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

わわっ!

日記

もう一つメガってる~Σ(・ω・ノ)ノ! 
そんなにメガるわけないと気を許していたらいつの間に~
そーゆーもんなのかしら?(笑)

うーん。
収穫するべきか、どうか。。。
一つは残して置くべきかどうか。。。

これはこれで悩んじゃうな~ww

  • りお

    りお

    2010/05/12 14:38:37

    優さん

    ありがとうございます^^
    メガ花は豪華なので、見応えがありますよね♪
    まだもう少し置いておくつもりですw

  • りお

    りお

    2010/05/12 14:37:17

    p_princeさん

    貴方も売っちゃった口でしたかぁ(^^;)
    なかなか勇気が出ません~

  • 優

    2010/05/11 09:18:19

    メガ、綺麗だね!おめでとうw
    思わず和んでしまいました☆

  • p_prince

    p_prince

    2010/05/10 12:39:54

    僕も売ってしまいました。メガチューリップ。アルバムに写真あります。

  • りお

    りお

    2010/05/10 12:14:01

    よっちゃん✿さん

    売っちゃった口でしたかぁ~

    そーなの~お庭をメガ花で飾っておきたくて~
    なんたって、見栄えが良いよね(笑)賑やかでww
    今までお庭が寂しかった分、華やかにしておきたいよーな気持ちがあって。。
    でも、置いてたらなかなか経験値が上がらないよねぇ~
    (-_-;ウーン 悩む。。

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/05/10 12:00:44

    2個もメガるなんて、
    うらやましぃ~~~

    収穫は、迷うよね~
    メガでお庭を飾りたい気もするし・・・
    売って、経験値上げたい気もするし・・・

    私は、写真撮って売っちゃったけどねw

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:26:16

    ふぃんさん

    ありがとう^^
    ふぃんさんもお花好きなんだから、したら良いのに~

    訪問先でお花咲いてるの、ホント良いよね
    和みます♪

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:22:50

    ゆきちゃん

    おおっ!
    流石、男前のゆきちゃん!!
    さっさと売っ払いましたか!!

    その男前っぷり、私にも分けて欲しいです~(;^_^A アセアセ・・・

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:21:26

    ぎんらくさん

    幸運のお裾分け~♪
    ぱらぱらぱら~~~

    届くといいなぁ~(笑)

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:20:40

    タカんぷさん

    やっぱり?
    収穫したら後悔しちゃう?

    うーーーん。
    未練がましい私だから、次が咲かなかったら、きっと何故あの時に売っ払っちまったんだーと
    思うだろーなあ~。。。。
    もう暫く悩むとします(笑)

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:14:32

    ふーさん

    どぞどぞ~(^o^)
    私の微妙な幸運でも、宜しければがっつり持っていって下さいませ~(笑)

    それが功を奏するかどうかは、保証できませんが(笑)

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:12:01

    のものもちゃん

    諦めずに頑張れ~!!
    って、さっきコメしたのと真逆なコメにwww

    あれ~(*/∇\*)キャ

  • りお

    りお

    2010/05/10 08:11:06

    美枝子さん

    ありがとー^^
    コツかぁ~
    うーーん。。。
    諦めた頃にメガったから(笑)それがコツ?



  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/05/10 08:05:18

    メガ化おめでとう^^

    ニコタのガーデニングはしてないけど
    知り合いの島に訪問して花が咲いてるっていいよね^^

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/09 23:56:24

    おお~! 迫力あるお庭になってますね~♪

    ちなみに私はさっくりと売り飛ばしましたw

  • ぎんらく

    ぎんらく

    2010/05/09 23:37:42

    幸運を分けてください(≧∇≦)

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/05/09 23:32:33

    こんばんはぁ♪
    収穫しちゃダメです!!!!!!
    きっと後悔します。。自分が間違って収穫してしまったときは……夜も眠れず…。。
    って言うのは冗談ですが♪うらやましいです☆
    でも2つあると庭がだいぶにぎやかになりますね☆

  • ふー

    ふー

    2010/05/09 21:33:05

    おぉ~~! 2つめですか?!おめでとうございます♪

    私んちはまだ1つも咲いてないんですが。。(/_;) その幸運、ちょびっと分けて下さい~~(笑)

  • のものも

    のものも

    2010/05/09 21:17:39

    いーないーな!
    まだひとつもメガ花なってくれないよぉ~。
    収穫悩んじゃうね~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/09 20:08:55

    おめでとう♪
    是非コツを伝授して(^人^)