ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

涙のワケ。

日記


ぃまお通夜から帰ってきました。

・・・とても笑える状態ではありません。



なぜかすごい泣けました。

その友達のお父さんの顔を写真でも見たこともないのに・・・


みんなが席を立って外に出て行くときに・・・
なぜか・・・むしょうに泣けました。

そしたら隣にいたコが「大丈夫?」と声をかけてくれたけれど
涙が溢れるだけでした。



・・・泣ける。
_泣けた


でも・・・
本人のほうがもっと02辛いんだろうな・・・

  • そら

    そら

    2010/05/10 17:21:01

    そうですよね。いちごさんも辛いですよね。
    いろいろなこと考えてしまうし、
    お友達が悲しんでいることを思うと、辛いですよね。。。

  • ふゎふゎ@うさぎ

    ふゎふゎ@うさぎ

    2010/05/09 20:21:00

    そうなんですか・・・。
    わたしのお父さんが死んだら号泣すると思います・・・。
    いちごちゃん大丈夫だよ・・・。
    私たちがいますよ・・・。

  • リジィ@マカロン

    リジィ@マカロン

    2010/05/09 20:16:26

    そりゃそうですょ。。
    お父様がいなくなるとなんだかんだいってさびしいもん。。
    うちもお父さん死んじゃったらなくもん。。