涙のワケ。 日記 2010/05/09 20:06:57 ぃまお通夜から帰ってきました。・・・とても笑える状態ではありません。なぜかすごい泣けました。その友達のお父さんの顔を写真でも見たこともないのに・・・みんなが席を立って外に出て行くときに・・・なぜか・・・むしょうに泣けました。そしたら隣にいたコが「大丈夫?」と声をかけてくれたけれど涙が溢れるだけでした。・・・泣ける。_泣けたでも・・・本人のほうがもっと02辛いんだろうな・・・ #日記広場:日記 そら 2010/05/10 17:21:01 そうですよね。いちごさんも辛いですよね。 いろいろなこと考えてしまうし、 お友達が悲しんでいることを思うと、辛いですよね。。。 違反申告 ふゎふゎ@うさぎ 2010/05/09 20:21:00 そうなんですか・・・。 わたしのお父さんが死んだら号泣すると思います・・・。 いちごちゃん大丈夫だよ・・・。 私たちがいますよ・・・。 違反申告 リジィ@マカロン 2010/05/09 20:16:26 そりゃそうですょ。。 お父様がいなくなるとなんだかんだいってさびしいもん。。 うちもお父さん死んじゃったらなくもん。。 違反申告
そら
2010/05/10 17:21:01
そうですよね。いちごさんも辛いですよね。
いろいろなこと考えてしまうし、
お友達が悲しんでいることを思うと、辛いですよね。。。
ふゎふゎ@うさぎ
2010/05/09 20:21:00
そうなんですか・・・。
わたしのお父さんが死んだら号泣すると思います・・・。
いちごちゃん大丈夫だよ・・・。
私たちがいますよ・・・。
リジィ@マカロン
2010/05/09 20:16:26
そりゃそうですょ。。
お父様がいなくなるとなんだかんだいってさびしいもん。。
うちもお父さん死んじゃったらなくもん。。