オーロラ

メガらないけど…

日記



今夜、チューリップが一斉に咲きました^^

一度でいいからメガらないかなぁ…w

  • ととこ

    ととこ

    2010/05/10 22:22:41

    私も一度もメガってないです。
    何度もメガ花、咲いた人もいるのに、
    なぜでしょうか。

  • zero

    zero

    2010/05/10 19:36:05

    オラちゃん・・・チューリップの中の花嫁さんなんて・・・言わないよね・・・(-。-)y-゜゜゜

  • マカロン

    マカロン

    2010/05/10 18:22:53

    チューリップがいっぱい♪
    素敵ですね^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2010/05/10 12:22:51

    うちももうすぐつぼみ^^
    ゲームとはいえ綺麗だね~

  • aria

    aria

    2010/05/10 11:47:11

    きれいだね
    私もメガらない。
    ね。
    メガって欲しいね。
    オーロラママ素敵

  • 胡蝶♪

    胡蝶♪

    2010/05/10 09:32:32

    素敵な写真が撮れましたね♪
    私もさっぱりメガりません(><)
    でもめげません⌒∇⌒

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/05/10 05:38:43

    凄く綺麗なお写真です(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  チューリップ姫みたいですよ(*´◡`*)
    メガりますように(。◕人◕。)☆彡 
    開花前のお水やりをしないで放っておくとメガりやすいという都市伝説があります(^ー^;
    どうなのかな?(*´pq`)

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/05/10 00:37:59

    チューリップ、可愛い~。
    2・3日前、ニコ友に「何で私はメガらないんだろう!」って
    花を前に散々ぶーたれたら、翌朝一輪メガってました。
    聞いてたのかなぁ~~~(;゜0゜) ぎく

  • 東雲

    東雲

    2010/05/09 22:32:07

    チューリップきれいだね!
    それにしてもどうやったらメガるんだろうねー