みくあ

かたつむり

日記

 今日、タウンをウロウロしていて、初めて気がついたのですが、「かたつむり」がいるんですね。

 あじさいに、カーソルを合わせるとカーソルが「かたつむり」になりました。

 目の錯覚かと思ってビックリしました。

 ちょっと微笑ましいサプライズですね。

 (ひょっとして知らなかったのは自分だけ・・・?)

 

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/11 22:28:29

    mari-naさん

    かたつむり、撮影できたらいいですよね。
    記念に。

  • mari-na

    mari-na

    2010/05/11 16:23:58

    行って見ましたよ。マウスを動かすと
    出てきたり 見えなくなったりして、
    撮影出来たら良いのにね。

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/11 14:52:28

    mari-naさん
    ぜひ、試してみてください♪
    可愛いです^^

  • mari-na

    mari-na

    2010/05/10 19:42:17

    まあ、そうなんですか?
    知りませんでしたよ。行ってみなくては、ですね。

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/10 17:59:42

    ブロィさん
    そうですね。
    写真を撮りたくても撮れないですものね・・^^;

  • ブロィ

    ブロィ

    2010/05/10 07:23:31

    かたつむり可愛いので、写真も撮れれば良いですよね^^