ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

母の日

日記

お嬢がカーネーション買ってきてくれた(つ´∀`)つ

  • まま

    まま

    2010/05/10 13:56:40

    ***びょんさちゃん***
    なんて微妙にうれしいプレゼントw
    正直に言うあたりがかわいいじゃないですか(´∇`)


    ***まべちゃま***
    うちの兄のほうもそうw
    男の子なんてそんなもん┐(´∀`)┌あきらめよう


    ***悪乃娘さま***
    ありが㌧


    ***KOHさま***
    最近、おいしい鯛焼きやさん多いですよね~。
    鯛焼き、超グッドチョイスです♪


    ***まぁなちゃん***
    うんうん、何でもうれしいんだけどね(つ´∀`)つ


    ***るりりちゃん***
    遊ばなくなったゲーム…www
    大変だ、何かあげなきゃ→これならいいや
    っていう思考がみえみえでかわいいじゃないですかw


    ***Aminaちゃん***
    とにかくプレゼントを真剣に選んでる姿って
    かわいいよね~(´∇`)
    長生きしてねって、きっといつまでも元気でいてね
    ってことよね(´∇`)かわいいなぁ~
    (何をしても小さい頃はかわいいんですw

  • Amina

    Amina

    2010/05/10 09:48:03

    うちも、チビからカーネーションをもらったよぉ~
    旦那とカーネーション売り場に行ってる所を遠目から見てたら
    一生懸命 あれでもない これでもないって 少しでもチビなりに
    きれいに見えるのを探してくれてたみたいで……
    その気持ちが嬉しかったです♪
    そうそう、長生きしてねってお手紙ももらいました・・・
    長生きって......... おばぁちゃんへの手紙的な感じがして苦笑でした…

  • るりり

    るりり

    2010/05/10 08:29:55

    いいな~~~
    うちは忘れてたというか、気づいてなかった??
    もろアピールして気づかせたしw
    子どもたちからもう遊ばなくなったゲームをもらった・・

  • まぁな

    まぁな

    2010/05/10 06:50:22

    良かったね(^_-)-☆

  • KOH

    KOH

    2010/05/10 01:32:26

    私は鯛焼きにしました。

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/10 01:30:58

    おめとうさん

  • まべ

    まべ

    2010/05/09 23:43:17

    やっぱり何もない~ww

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/09 23:10:40

    長女がバイト先から「廃棄」のお寿司貰って来てくれた
    プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!