業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、飲み会。
生ビール沢山飲んできました。

それでも、腕立て4回。
      腹筋  4回。
意外ときつくなって来た。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/10 22:24:03

    ★レイナ★ 様
    そうそう、これから厳しくなります。
    これからの季節は、もっとビールが美味しくなります。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/10 22:22:41

    わし 様
    今から一年続くか考えてしまいます。
    不思議と、酔わずにぐいぐい呑んでしまいました。

  • ★レイナ★

    ★レイナ★

    2010/05/10 05:43:15

    ビールは年中最高!!
    でも。。。
    腕立ては確かに厳しい・・・

  • わし

    わし

    2010/05/10 01:04:36

    暑い日の生ビールは最高だったでしょうねw

    着々と回数が増えてきていますね^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/09 23:41:31

    アミュル 様
    1年やり続けられたら、365回になるはずなのでどこまでいけるかって感じです。
    10回も、すばらしい。
    私も追いつけるようにがんばります。

  • アミュル

    アミュル

    2010/05/09 23:31:45

    飲み会お疲れさまです^^
    腕立て、腹筋とも昨日より1回多くなっていますね~
    頑張って下さいね!
    私も今日からチャレンジしようかなぁ?
    とりあえず、腹筋・背筋10回ずつくらいから...w

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/09 23:10:49

    未羽♬ 様
    朝、お庭仕事した後だし美味しかったです。

    がんばります。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/05/09 23:06:37

    飲み会だったんですね^^
    生ビールいいなあ~~!
    あのジョッキで飲むのがまたいいんですよね♪

    4回でですか・・・w(そういう私も何回できるのかわかりませんが)
    まだまだ頑張ってくださいね~~!!