みっぴ

虹を翔る妖精?

タウン

一度は虹をわたってみたい(*^_^*)
そんな夢を叶えてみました~^^
ただのお転婆さんがはしごに登ってるだけともいえますが・・・。

  • ななつか

    ななつか

    2010/05/12 23:10:48

    おお、歩いてる歩いてる!
    本当に虹を渡っているように見えますよo(*^▽^*)o
    みっぴさんの妖精姿が虹と似合っていて良いね~^^
    すごく素敵な写真だ♪

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/05/11 00:24:08

    いいのが撮れたね
    あの虹の向こうにはなにがあるのかな?^^

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/05/11 00:22:37

    すご~いΣ(・▽・ノ)ノ♡♡*
    虹をわたってる!!みっぴさん、やったねっ♪o(^▽^)o♥*
    虹、まだ見たことないけれど、こうして見せてもらえて、私ってしあわせものだな~♪♪
    なんだか、夢がかないそうなかんじがします(#^.^#)✿

    さらに、メガ花と柏餅にちかづきました~♥♥