ほのか

うっかり;;

日記

母の日に母の日背景を使わないでいつ使うのーーー?!
うっかり忘れて違う背景使ってましたよ;;
・・・・1年後まで取っておくか、とかちょっと思ったけど(笑) 折角あきづきさんに頂いた物なので使ってみましたvv

もーすぐ母の日終わるけど、お母さんいつもありがとうvv

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/10 17:42:21

    ちはやさん>
    ちー様vv ここにもお仲間が!(笑)
    あと数時間だったとはいえ、その日の内に気付けてよかったね~お互いに!

    ところで、次の青ニコガチャ背景には「おとうさん、ありがとう」背景は出るのかしら?(笑)
    出てもほとんど使わないだろうけど、母の日だけ出て父の日が出ないのはヒドイ気がする^^;

  • ちはや

    ちはや

    2010/05/09 23:50:45

    ワタシもこの背景の存在をすっかり忘れてたんだけどねw
    いろんなおうちにいくと「( ゚д゚)ハッ!」って気がつくよね~~~

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/09 23:27:26

    ミンちゃん(笑)
    さっき訪問回りしてたらヤケに母の日背景が多くてΣ(-`Д´-;)ハッって感じになった(爆)
    母の日を忘れてたんじゃなくて、そんな背景があるのを忘れてたとゆー・・・orz

    今からでも遅くないじょvv
    がんばれーvv

  • min73

    min73

    2010/05/09 23:17:59

    あーー…わたしも、すっかりスルーで
    背景もカーネーションの影カタチもないコスで過ごしちゃっ…^^;

    ありがとー!wと便乗で叫んでゆきますv(他所のおうちでェ?)