ゆたか

休日の

日記

過ごし方がわかりません。
前は、何してたっけなぁ。

本日は、あっちこっち行ってました。
高い所にいって、まだ残っている雪を見て来たり(←寒かったです。)
同人即売会など覗いてみたり(←コスプレしてる人が沢山いました。)
海へ行って冷たい浜風に煽られてみたり(←やっぱり寒かったです。)しておりました。

…今度は計画を立てて、美味しいものでも食べに行ってみようと思います。

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/05/10 20:14:52

    これって・・・一人ではさみしいですよw
    でも、お外に出れば、良い出会いがあるかもですよ!
    写真楽しみにしています^^

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/05/10 19:13:43

    (o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

    色んなところをまわって充実してそうですが。。。
    次の休日はもっと満喫できると良いですね♪
    彼女候補が落ちてるかも!?。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:

  • sayuri

    sayuri

    2010/05/10 07:50:18

    ゆたかさんおはようございます^^
    評判の良いお店や観光地をネットで検索して行ってます^^
    お陰さまで失敗が少なくなりました。
    クーポン券を使って更にお得に~!

    美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~♪

  • sakino

    sakino

    2010/05/10 00:33:48

    人間食べることと練ることが一番幸せですよね

    美味しいものレポート楽しみにしています。

    是非レポートしてくださいね~ 楽しみにしていますね~

    ステプ水やり完了です。