ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

行ってきやした

ニコット釣り

来年の子供の日に飾ります。

それまでココにいれればいいのですが・・・w

最近シンドイもので、全てがテキトーになりつつあります。

部屋も散らかり放題。酒瓶や空き缶も山になりつつあります。

曜日感覚が麻痺して、ゴミ投げの日がよく分からなくなりつつありますw

とりあえず時間を気にせず寝たいです。

次の休みは・・・30日かな・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • ダート

    ダート

    2010/06/18 08:17:55

    う~む。
    たぶんどこでも美味しいとは思いますが、一度ネットで探してみます。
    ラーメン横丁なら、好みさえ合えばどこでも美味しいお店ばかりだと思います。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/17 08:07:57

    味噌ラーメンって どっか有名店はあるん???

    しっかし、北海道ってやっぱ広いwww
    いまだに 行き先は検討中@@@

  • ダート

    ダート

    2010/06/11 23:58:56

    JRで約45分くらいですよ。
    私の住んでいる町から札幌まではJRで4時間半。
    近い近いw

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/11 00:15:30

    やっぱ 悩む@@@

    空港から 市内まで一時間は体力的に辛いしなぁ・・・・w
    あーーーん
    その気になってきてたのに やっぱ悩むうううう@@@

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/10 02:30:39

    ノーザンホースパーク 見たあ!!!

    ええにゃあ!!!ヾ(>▽<)oきゃーーっ!ディープ会えるかなあ❤

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/10 02:24:29

    (๑◉ิ‿◉ิ)むふ
    忙しい所 サンキュー!

    あちきも 観光ってかいたけど、足がないけん 夜遊べるところがメインだったりぃ^^

    てことは やっぱ「サッポロ・新千歳空港」でいいってことかにゃぁ???

    どーしよ。
    朝一で飛んで1泊の 贅沢な遊びしようかと企んでいるところなんだけど~♬

    でも空港から サッポロまで、結構あるよね???
    (。◕ˇ_ˇ◕。)うーん  悩む@

  • ダート

    ダート

    2010/06/10 00:59:15

    純粋に観光だけなら函館のほうが観光スポットは多いと思います。
    遊びも考えるならば札幌。利便性や交通網も札幌です。

    空港は函館か新千歳になります。

    新千歳空港近くには、ノーザンホースパークなるスポットがあり、私自身は行った事はありませんがおススメです。
    http://www.northern-horsepark.co.jp/home.php

    近くには社台スタリオンステーションがあり、運が良ければディープインパクトを見ることが出来るかもしれません。

    夜景は函館が有名ですが、札幌にもいろいろあるようです。一度調べてみてはどうでしょう。

    ちなみに私なら間違いなくススキノのある札幌ですww

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/06/10 00:09:58

    こんな所へ カキコすまそw

    ねーーー!

    もし 東京から 飛行機のってほっきゃーどー行くとしたら(観光)、サッポロと函館 どっちがいい?
    空港は どこかもおせーて!!!

    いちお サッポロで千歳空港がええのかな?とか、思ってるんやけどw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/05/14 12:41:58

    次 遊ぶのは いつですか。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/05/14 00:03:01

    次の休みは30日?!
    そんなに忙しいんだ!大変です・・
    とりあえず瓶や缶をまとめるだけまとめて
    ゆっくり休んでください。お疲れ様です。
    体こわさないように!

  • ゆん

    ゆん

    2010/05/10 13:09:08

    うわーー
    お掃除大好き私としては
    酒瓶やら空き缶やらゴミ全般はお任せなのですよ!!!
    どんなに忙殺されてもゴミ出しだけは
    パーフェクツ!!

    気持ちだけダートさんとこに飛ばして
    お掃除してゆきますーー!!w

    サササッッッ!!!

  • 舟酔

    舟酔

    2010/05/10 07:13:50

    おはようございます。朝の水やりに 寄ってみました。 頑張ってください。 ニコットはいつでも 何処でも出来ますよ。IDとパスワードがあれば。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/05/10 02:19:11

    次は30日???\(◎o◎)/
    マジに言ってるのぉ???

    そりゃー あきらかに労働基準法に違反してるよねwww

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/05/10 00:46:17

    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    30日って…(;゚д゚)ェ. . . . . . .月末?ですよね?…。

    睡眠とれてるのかな??
    栄養も^^;

    とりあえず、お身体はお大事に