天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1回だけ…

7ならべ

22:00からやろうと思えばできたんだけど、
最近の回線切断率とあまりの疲労でなかなかタウンに行く気にならず
お風呂行ってしまいました。
で、お風呂から戻ってきたら0:00ちょっと前だったのでとりあえず1回だけ。

う~ん、7ならべすらやる気になれないってちょっと重症かも知れません。

でもシッカリ勝ちましたよ!!d(。ゝд・)

  • くりす

    くりす

    2010/05/10 21:38:20

    >ぽち様

    はい、やらないと何となく1日が終わったような気がしなくて落ち着かないんですw(/ω\)

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/10 01:14:25

    こんばんわ(◕‿◕*)+.✿

    ご訪問お礼のステプ&水やり です

    ブログ拝見したら (^^;

    7並べ 1回はやらないと・・・すごいです
    日課になっているんですね~