myutan

虹登り(パズル広場編)

日記

昨日、写真を撮ったのに、非公開設定になってたョ^_^;
どうも登ってるって感じが出ないんだけど。。。
とりあえず虹の上に立てる場所は、全部写真を撮れたので
これで、虹登りへの挑戦は終わりです(*^^)v

メガ花は、新たな情報をいただき挑戦しましたが駄目でした~(>_<)
ブログ広場を見ても、<放置してたら、メガった>って方が多くて・・・
まめにINしてる私にとって、ガーデンを見ないで放置ってのはとっても辛いし
さっき、レベルが14に上がったので、先にどんどんレベルアップを頑張ります♪

もちろん、情報をいただければ、検証しますので教えてね☆彡

久しぶりに寝落ちして、さっき起きたよ^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 12:00:15

    >りゅう さんへ

     ありがとう☆彡
     メガ花諦めて、お友達と釣りしてたんだけど、そろそろ開花だから
     早く赤リューリップ植えなきゃって、帰ってきたらメガってたよ^_^;
     どうしたら、メガ花になるのかな。。。知りたいね(>_<)

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/10 10:51:34

    こんにちは~。

    虹登り全制覇!すごいですね~。おめでとうございます~^^。
    本当にメガはどうしたらいいんでしょう;;??
    タンポポがメガって以来何を植えてもメガりません、ションボリ。

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 10:05:12

    >ナス さんへ

     コメントありがとうございます♪
     ヘルプで、
    いろんな人の愛情を受けることで、ほんの少しだけ、
    メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という
    言い伝えがあります。>ナス さんへ

     コメントありがとうございます♪
     ヘルプで、 いろんな人の愛情を受けることで、ほんの少しだけ、
    メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という言い伝えがあります。

     ↑こんなことを書いてるので、訪問者数に関係すると思ってる方が多いけど
     「メガった!!」ってブログを書いてる方は、お気に入りの数が0の方も多いので
     訪問者の方のお水やりの影響は、そんなに大きくないように思います。
     あまりぎっしり詰めて植えたりしない方が、良いように思いますが。。。
     まだまだ検証中(??)です^_^;

     虹は、05~06分頃に出ますので、早めにタウンに出て、待っていると
     見ることが出来ますよ(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 08:47:51

    >みるく さんへ

     おっは~(llllll´▽`llllll)
     最初はね、虹の中に入って撮るつもりだったけど。。。
     なんか違っちゃって(^^ゞここは、クーラー(室外機)の横の空中に立てるので
     ちょうど、虹から降りてきた感じにとってみようかと思ってるの(^_^)v
     上手く撮れたらいいけど、一瞬だから頑張らないと!!
     
     うんうん!!メガ探って、レベルアップをサボりがちだったけど
     なんとかレベル14になりましたョ~♪
     かすみ草の次に、赤いチューリップが楽しみだったので嬉しいです(#^.^#)
     頑張ってメガらせます♪(←矛盾)
     

  • みるく

    みるく

    2010/05/10 08:41:08

    おは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
    虹登りさぁ、アバターが右に向くことができたら、
    もっと登ってるように見えるよね。
    昨日初めて知ったんだけど、右に向くことはできないのね^^;
    でもこの写真、いい感じに撮れてるね~^^
    虹登り、全部制覇!!!さすがmyutanちゃん♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬

    レベル14??すっご~~い!!@@
    お花の種類が増えていいな~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • ナス

    ナス

    2010/05/10 08:35:39

    虹にまだ出会ってません::
    見てみたいです〜
    メガ花は、未だ咲きませんよ。
    訪問者の方に、いっぱいお水かけてもらわないとダメなんでしょうね::

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 08:32:40

    >ヒロ爺3さんへ

     気分は、虹登りなんです(#^.^#)v
     子供の頃は、空にある雲・虹・月なんでも登ってみたかったので
     ちょっと嬉しいのです☆彡
     もっと写真で見ても「お~虹に乗ってるよ!!」と思えるような
     素敵な写真を撮りたいでーす(*^^)v

     メガ花の秘密は。。。そっとしておきましょう(笑)
     ↑一旦、諦めたフリしますが、こっそり調べますよ~♪

     昨日、訪問水やりで無理やりレベルアップしました(^^ゞ
     やっと当初の目標だった、赤チューリップまできました~
     後は、メガチュ-レッド待ちです(llllll´▽`llllll)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/10 08:24:47

    建物登りではなく虹登りなんですよね。
    やっぱりメガ花は秘密のベールに包まれているようです。
    レベルがすでに4になったんですか。凄いなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 07:39:34

    >nyaorin さんへ

     昨日、朝一番に挑戦したのに、ボケッとしてて非公開のままだったよ^_^;
     自然広場がやっぱりいいかな?って思うんだけど、パズル広場の立ち位置を
     もう少し後ろにしたら、かなり自然じゃないかなって思うのよ~☆彡
     
     今日は、朝一番に釣りをして、すぐパズル広場で挑戦してくるよ(^_^)v

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/05/10 07:35:54

    わーいつのまに あたしも挑戦してこなきゃ^^

  • myutan

    myutan

    2010/05/10 07:16:16

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!!もしかしたら、初心者広場のお祭りの時みたいに
     時期限定で、特別に登る方法があるのかもしれないけど。。。
     最近、何かと諦めの早いmyutanでした^_^;

     メガ花はね、諦めたっていいながらね、ブログ広場をウロついて情報は集めてるのよー(^^ゞ
     どうも、一番多い意見が<最初だけ水やりして、後は完全放置>ってのが多いのよ!
     考えたら、開墾費用は儲かるから、みんなにどんどんレベルアップして欲しいけど
     たまにしかIN出来ない方から、ボッタくるにはメガ花っていうサービスで調整するって
     すごく納得出来る気がするのよね。。。
     だったら、いつもINしてる人用のメリットを活かして、着実にどんどんレベルアップする方が
     正解のような気がするのよ・・・
     だいたい、ここは諦めた時のほうが、アイテムも目玉も出るし、
     欲しがってる間は、メガ花も無理だよ!!(笑)一緒に、諦めよう♪ 

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/05/10 07:05:35

    虹登り=屋根上りね^^
    またぜひ教えてね~(*^。^*)♡

    私ももう諦めたメガ花作り。゚(゚ノω`゚)゚。
    コツコツレベルアップしますよ。。。。
    やっと11ですがw