きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

唖然……呆然……

日記

な、何が起こったんだ……。

えっと、私は昨日朝4時くらいに起きた筈なんだ。睡眠時間は7時間くらい。

で、お風呂入って(前の晩入るの忘れてた)朝ご飯食べて。

そしたら7時過ぎくらいに急に眠気を感じたんで、

「ちょっとだけ昼寝……」と思って部屋の電気も点けたままベッドに入った筈なんだ。



……そして起きたらこの時刻。

ドウシテ? ナニガオコッタノ?

日曜日をまるまる寝て過ごしてしまったよ……。



あと同じくらい怖かったのが、一日一回も鳴らないことの方が多い筈の携帯に

着信履歴が5つも入ってたこと。

全部知らない番号だし。

しかも携帯枕元に置いといたのに、鳴ったの一回も気づかんかったし。

本当に私どうしちゃったの……?



取り敢えず、お腹空いたのに冷蔵庫に何も入ってなかったんでコンビニ行ってきます。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/10 13:07:56

    不思議生活
    ウラヤマシ^^

    こんなの書いてると


    嫌われちゃう?


    ( TДT)ゴメンヨー

    自分も一人で生活してたら
    廃人になるの目に見えてたり^^
    てなかったり^^

    でも てたりが正解だったり・・・