nagata

ランプ 4個目

イベント

このあいだのに続いて

いちごのランプ 4個目 ゲット

いっしょに 1000コインも~~

4個になれば かわいい部屋作りに使えます。

ほしいアイテムと 1000コイン両方なんて

このあとが 心配。


#日記広場:イベント

  • nagata

    nagata

    2010/05/10 13:20:47

    Noelleさん
    イチゴのランプだけは いっぱい 出てほしいです

    考古学は ちょっと おもしろいですね
    アイテムとしては はにわは いらないけど

  • Noelle

    Noelle

    2010/05/10 10:37:23

    わたしも苺ランプ、また増えました(^^)
    うれしいですよねえ

    ところでニコッとのスタッフには 考古学好きがいるのでしょうかね
    化石とかー はにわとかー (^^;

  • nagata

    nagata

    2010/05/10 08:24:53

    あさかぜ飛馬さん
    化石もレアアイテムなんですよ
    まだ ひとつもでなくて 欲しがってる人もいるのに
    人それぞれ ずいぶん かたよりがありますね。

    お部屋アイテムも フリマとかプレゼント できるようになるらしいんですけど
    早くそうなるといいですね。
    化石もレアアイテムとして通用するから いいんです。

  • nagata

    nagata

    2010/05/10 08:19:53

    まいさん
    いろいろなアイテムが出るんですよ
    ランプのほかには 化石 ジャム クッション 交換日記
    たくさん出るアイテムと レアアイテムがあるの
    8日で 1000コイン2回は上出来です はじめにほしいのは やっぱり コインだから

  • まい

    まい

    2010/05/10 02:07:50

    こんばんはー^^
    いちごのランプなんて、出るの???
    いいなあ~♪
    1000コインは2回出てんけどねww
    タウンに来て8日だから上出来かな!?

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/05/10 02:03:27

    うわぁぁ!なんでそんなに 良いのが出るんですか?
    いちごのランプ一個しかだし 1000コインなんてイチゴ狩りでは出なかったです;

    化石ばっかり良く出ますよ~

    気を取り直して、またがんばります~

    んで、おめでとうございます~☆