ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(375)ショップ

日記

カチ カチ カチカチ カチ カチ カチ カチ カチ
(マウスのクリックの音)
「bono、さっきから何やってんだ?」
「ブログのとこの消しゴムを
 とろうと思ってるんだけど・・・・
 上手くいかないんだ」
「え~~
 何 したいんだ?」
「消しゴムでたてがみを
 消せば・・・・・」
「お~~ ゴールデン・ベア~だ」
「そうだろ!
 でも上手くいかないんだ」

「そうか・・・・
 ニコには床屋もカットサロンも無いから。
 思い切って・・・・」
「それはヤダよ!
 bonoのプライドが許さないよ!」
「でも・・・
 それしか方法は無いと思うな」

bonoの目から大粒の涙が・・・・
「行ったんだ!
 恥を忍んでペットショップに!
 でも・・・
 トリマーはおろか
 誰もいない無人ショップなんだ!」

☆明日のブログは「家庭菜園」です。

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/11 13:27:51

    お部屋可愛いね~

    アイデアが豊富でうらやましいだに!
    もう~頭空っぽよ~わたし(^^ゞ

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/11 09:04:19

    ペイントでなら、綺麗に消してあげれるのにね~

    お部屋の写真は、マロを食べようとしてるんじゃないよね><

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/10 20:03:18

    茶色か黒っぽい背景で
    目立たなくするとか・・・ ^^;

  • 玲

    2010/05/10 17:18:39

    ちょwwwwかわいいよーvbono~
    ゴールデンベアー最高だねv

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/10 16:33:08

    たてがみ消せたらいいね~
    GBへの道は険しそう!!!o(>д<。o)。 。
    ガンバぼにょ!

    お部屋の写真サルがいっぱ!!
    思わず数えちゃった!( *´艸`)フフ
    18匹のサル達のお出迎えでした♪

  • みちか@タウン

    みちか@タウン

    2010/05/10 09:28:07

    たてがみだけじゃなくて、尻尾もなんとかしなきゃいけないと思うんだけど^^
    犬のある種類では、尻尾を赤ちゃんのうちに切ってしまう「断尾」ってのをするんだけど
    とっても痛いらしいよ~^^;;

  • つくし

    つくし

    2010/05/10 07:38:29

    そっかぁ~~w
    プライド捨てて ペットショップに入ったのにね^^
    無人だったか。。。
    アソコは セルフサービスのお店だったかも…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
    ぼのちゃんは 内面は少しずつだけど ゴールデンベアーに近づいてるよ^^

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/10 06:53:13

    がんばれ!ごーるでんべあー!
    次の目標はぷらちなべあーだぁw

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/10 06:09:48

    あらら…無人でしたか(´;ω;`)

    諦めずにゴールデンベアーを目指してください。