愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

その人の名は・・・・5

日記

あなたとのお付き合いも長いよねぇ
色んなこと話して 心配もしてくれて

ここに入ったときに
わたしを探し当ててくれたね
ありがとう

子育て真っ最中のあなたは
怪獣君たちのお世話でてんてこ舞いで
忙しい日々を送っているね

そして 同じ海外組みで
日本に居るのとは違う苦労がいっぱいあるよね

それでもあなたは 笑顔を忘れない
元気に笑うことを忘れない

日本のお友達とは違って
その気になれば会える距離なのに
未だに会えてないことが
凄く残念に思えてならないんだけど

いつか怪獣君たちが大きくなって
その手から飛び立ち
自分の時間が持てるようになったら
笑顔で会える日が来るよね

というか わたしが会いにいけばいいのだろうけど
わたしも 日々を忙しくしているから
なかなか機会がないよね・・・・

忙しい日々に追われる毎日
あなたも海外で一生懸命にやってる
そう思うと わたしも勇気が湧いてくるよ
その笑顔を忘れずに
子育て 無理せず 自分のペースでファイト~!

この言葉を あなたに贈るよ
いつか きっと会える日を信じてるからね!
いつも 元気と笑顔を ありがとう!
そして これからもよろしくね^^

その人の名は maria』!!

☆カナダに在住の彼女は いつも一生懸命

 彼女にとって 沙羅が少しでも元気の元になっているといいな^^☆

さぁ みなさん 今週も元気に笑顔で

過ごしましょう~♪

そして 今週もよろしくね~^^

  • カマヤツ

    カマヤツ

    2010/05/11 01:29:59

    その方も元気になっていると思いますよ。
    だって、その人と会うと沙羅さんが元気になっているんでしょう?
    友達が元気だと、自分まで元気になりますからね^^

    って、既に時宜を欠いたコメントだった~><
    すみません。

  • maria

    maria

    2010/05/10 22:27:55

    沙羅ちゃん、沙羅ちゃん、「超かわいい」を忘れていますけど・・(゚∀゚)

    ありがとう^^
    沙羅ちゃんに会ってから、私はたくさん勇気をいただいていますよぉ^^
    100回、いや・・・1000回ぐらいくじけそうになっているけど、
    そのたびに沙羅ちゃんの詩を思い出すんだなぁ、これが^^
    そうね^^きっといつか、会おうねぇ(*◔‿◔)❤
    それまでずっとお友達でいてね^^

  • 里心。

    里心。

    2010/05/10 21:45:21

    元気になれるお友達ですね。

    私もそんなお友達の一人になれたらなぁ・・・・って
    いつも想っています

    元気の源・・・・・・里さゃんでぇ~~~~す。

    みたいな・・・・

    みんなの中で、そんな位地に居たいです。

  • ルフィ

    ルフィ

    2010/05/10 20:52:33

    大変そうですね。。。。
    がんばってください。

    そしてこの詩かな?
    すごく大好きです

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/05/10 18:14:36

    お~!海外組みの方がいらっしゃるのねぇ~
    沙羅ちゃんのお友達の多さに羨ましさを感じる
    ぷになのでした(。◠‿◠。)

  • リリ

    リリ

    2010/05/10 15:28:54

    海外で子育てか~考えただけでも 大変そう・・・

    きっといつか 会える気がします

    p(。・_・。)q

  • lapaki

    lapaki

    2010/05/10 12:38:17

    ほんと素敵なお友達たくさん♪
    人徳ですね

  • こう

    こう

    2010/05/10 10:03:12

    いつかキット会えるよぉ☆
    あたしは忙しさに感けてお友達が随分減っちゃいましたが
    変わらず友情を保ててるなんて凄いなぁって思うよぉ。

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/10 09:45:02

    大人になると責任やらお仕事やらその他の雑事やら
    に追われて日々が過ぎていってしまうんですよねぇ;

    大昔の学生の頃の様に
    「じゃ今日この後、どっか行こうよ」
    なんて事滅多に出来ないですから。

    場所が離れているとなおさらです。

    けど中々会えなくても
    ものすごーく久しぶりに会えたとしても
    お互いわかり合えちゃうんですよねえ。
    友達って。



  • ミユ

    ミユ

    2010/05/10 09:30:07

    絶対、沙羅さんの想いが伝わって元気にしてると思います*^^*

    そんな気がする*^^* 

    こんな風に、どんなに忙しくても、いつも笑顔でいたいですね*^^*

    いつか、会えるといいですね*^^*