Luin

虹♪

日記


やっと見れた♥虹さん~♥

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/08/31 15:47:11

    ご無沙汰しています。

    6月ころから体調が上向き、外出も増え
    そしてまた雑用も増えたため、以前のペースでは活動できなくなりました。
    でも、、、やっぱり普通の人よりは遊んでるかな・・・

  • かおり

    かおり

    2010/08/16 00:45:03

    一応16日のステプ~^^

  • ゆりり

    ゆりり

    2010/06/29 22:50:19

    ルインさんこんばんわ~w
    わ~w虹かわいいです~っwww
    やっぱりルインさんは白ですねっwイメージがw
    ゆりりは今日、怪しさ満点ピエロです・・・

  • saza

    saza

    2010/05/26 21:57:04

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    虹、やっぱ綺麗ですよね❤
    Luinさんのメガピンマガも可愛いいです(*^^*)

  • らも

    らも

    2010/05/10 22:27:08

    こんばんはです
    きれいな虹、撮影おめでとうございます♪
    虹は定時に見られるみたいですね^^
    自分もお庭で見てみたいです(*゚ー゚)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/05/10 18:18:11

    だいたい 毎時06分ごろに見れるらしいよ。

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/05/10 14:31:06

    いいなぁー^^ とてもキレイですね♪
    私も見てみたいな^^